165198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ

あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 13, 2012
XML
カテゴリ:ヘルスケア
今までのダイエット器具ではよくあったエクセサイズペダル。
この充電丸なら、エクササイズ分のエネルギーを充電バッテリーに貯めることができちゃいます!

運動をして充電もできちゃう!一石二鳥のマシン!!
充電丸は運動をしながら同時に省資源と環境保護にも役立つ画期的な製品です。
テレビを見ながら、音楽を聴きながら、いつでも、どなたでも楽しむことができます。

バッテリーは本体に取り付けても、外してもご使用になれます。
充電されたバッテリーは釣りに、登山に、キャンプに、そして非常時の強い見方に!

充電丸で充電した電気は、携帯電話、CDプレーヤー、ipod、MP3、MP4、デジタルカメラ、シェーバー、ノートパソコン等々100W以下の電化製品に使用可!


■充電丸での充電方法
ペダルを毎分45~90回転のスピードでまわして下さい。
前回転、後回転、いずれもできます。
毎分45回転以上のスピードで充電ができます。
充電中は充電表示ランプが赤く灯り、4つの緑色ランプが点灯すれば充電完了!

■充電丸でLEDランプを使うには
充電完了後LEDライトスイッチをONにして下さい。 (5灯9灯の選択ができます)

■充電丸でバッテリーを使うには
お使いになる電気製品によって必ずAC/DC電源切り替えスイッチをACかDCに合わせて下さい。
AC出力:100W以下100Vの電化製品にお使い頂けます。
DC出力:DC電圧切り替えスイッチで使用電圧を選んだ後、コードをつないでください。


【商品詳細】
サイズ(約):縦33.7×横35.5×高さ26.7cm
重量(約):4.8kg
素材・材質:本体/ABS樹脂、ペダル/スチール、滑り止めマット/PVC樹脂
仕様:電池/メンテナンスフリー鉛酸電池12V/7.2Ah、LED/高輝度白光10,000mcd
セット内容:ペダルユニット、バッテリーユニット、コネクトケーブル、滑り止めシート、保証書
JANコード:4533478070122
生産国:中国






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2012 11:19:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.