【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2011.04.22
XML


元キャンディーズのスーちゃんとしても有名ですが、私は田中好子さんという
女優さんの方がとても印象強くあります。

そんな女優さんとしてとても実力のある田中好子さんが突然亡くなわれた事を聞いて
本当に驚きました。

そのニュース記事に関して私の霊視的なイメージで書きたいと思います。


(ニュース記事)

元キャンディーズのメンバーで「スーちゃん」の愛称で親しまれた女優の田中好子さん
(たなか・よしこ、本名小達好子=おだて・よしこ)が21日午後7時4分、乳がんのため
東京都港区の病院で亡くなった。55歳だった。

スクールメイツを経て、テレビの歌謡ショーのオーディションで合格した伊藤蘭さん、
藤村美樹さんとともにキャンディーズを結成。1973年の「あなたに夢中」でデビューした。

「年下の男の子」「春一番」「やさしい悪魔」「微笑がえし」などのヒットを連発したが、
「普通の女の子に戻りたい」との名言を残し、78年にグループを解散。

最後のコンサートとなったファイナルカーニバルは、会場の後楽園球場に入場できないファンが
あふれるほどの伝説的コンサートとなった。
 
グループ解散後はソロ歌手、女優として活躍。出演作に映画「鉄道員(ぽっぽや)」
「ゴジラvsビオランテ」「明日への遺言」、テレビ「おんな太閤記」「おしん」「ちゅらさん」
「家なき子」など。89年の「黒い雨」では原爆症に苦しむ女性を熱演し、
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。
 
このほか、作詞作曲を手掛けたり、墨彩画を描いたりするなど、多方面で才能を発揮。

福祉活動にも熱心で、厚生省の公衆衛生審議会委員や日本エイズストップ基金運営委員なども務めた。
 
21日会見した夫の小達さんによると、田中さんは30代で乳がんを発症。手術を受けたものの、
その後も再発を繰り返し、今年2月に症状が悪化したという。

→田中好子さんは30代の時から乳がんを発症して、癌と闘っていた事に本当に驚きました。

 私の妻もそうでしたが、何故にこんなに頑張っている方が、癌との闘病という本当に
 大変で辛い思いを、人生の課題として受け入れなくてはいけないのでしょうか?

 あくまでも私の霊視的なイメージではありますが

 その事について田中好子さんのイメージは

「そんな事はない。本当に大変だったのは私を据え行くまで支えてくれた人。」

 とイメージを伝えて来ます。

 20歳前半に自分の考えが纏まらないくらい、人や社会から動かされる毎日に
 ストレスや苛立ち、その場所から逃げて自分自身を取り戻したい葛藤にかわれ
 芸能界を一時的に引退して

 でも、やはりテレビや舞台などの華やかな世界で自分を表現する事が大好きな自分に気がついて
 思い切ってどん底の所から復帰したけど、やっぱり世間は厳しくて。
 
 アイドル時代とは真逆な現実に、作られた世界での自分自身の心の維持に精一杯で。

 でもそんな中でも心ある方々の大きな気持ちに支えられて。

 弟や親友の私の人生にとって本当に大きな悲しい別れもあったけど。

 それも全部、私の人生の一部として勇気を持って背負って行こうと思って。

 必死で歩んで来た元キャンディーズの造られた世界のアイドルではない
 我が身一つで歩む人生道女優、そして妻としての田中好子。

 器用じゃなくて本当に大変だったけど、周りの心大きな方々に支えられて
 本当に自分として頑張れたと思う。

 人生半ば、まだまだこれからだけど、あの時(20代)心折れたままで
 終らなかった自分自身に感謝。

 癌と言う病気は切なくて、悲しくて、辛くて、怖くて、泣きたかったけど
 それも含めて頑張れたし、辛かったけど、弟も親友も与えられし誰もがみんな
 通らなければいけない道で。

 支えてくれた方々に本当に感謝。

 私の心を持って感謝。私の人生にありがとう。

 というイメージを周りの支えてくれた方々や、田中好子に関連します方々に
 そんなイメージを伝えて来ます。

 ここに田中好子さんの弟さんと友人とイメージされる方が田中好子さんとその旦那様に向け

 私達の心を未来に持って行ってくれて、繋げてくれてありがとう。

 「希望と言う未来の光の中には今を誓った尊い心が存在する事を忘れない。」

 そんな温かくも深いイメージを伝えて来ます。

 このイメージの中に、田中さんが人生を掛けて背負って来ました弟さん、友人、
 旦那様の母方の男性の方、そして田中さんご本人の母方の女性の先祖エネルギーが浄化を
 希望されていますので、すべて浄化したいと思います。

 私の妻も癌でしたが、本当に癌と言う病気の切なさ大変さは、実際に体験した方にしか
 その実情がわからない事がほとんどであると思います。

 しかし、田中好子さんは20年以上もそんな癌と隣り合わせの日常を
 しっかり自分の人生として受け止めて、前を向いて来られた気丈な姿に
 私ももっと頑張ろうという勇気が湧いて来ます。

 本当に沢山の素晴らしい作品をありがとうです。

 心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 
ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 14:21:08
コメント(56) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.