254458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EKO’S  ROOM

EKO’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2005
XML
今日はノラ・ジョーンズ@名古屋センチュリーホールライブへと行って来ました~♪

2002年・9月。名古屋クラブクアトロでのライブを見に行った以来のノラ・ジョーンズ。

あの時はほとんどステージが見えない所で聞いていたっけな~。
(歌声を聞いてるだけで幸せだったのよね^^)

とか思い出しながら見てたんだけど。

やっぱり良かった~☆

今回席が3階だったのでね。

オペラグラスを持って行ったのだけれど。。

粋な計らいで中央にスクリーンがありまして(笑)

ほとんど必要なかった。。

でもスクリーンがあってよかった~^^

ノラ・ジョーンズさんはよく笑う人だし。可愛いし。歌声も素敵だしさ~。

ホント良い声してるなぁ~♪

とじっくりと聞いちゃいましたよ。。

まったり。まったりとね^^

ずっとあのまま聞いていたかったです(笑)

あ!そおそおライブでは全曲ピアノを弾きながら歌うのかと思ってたんだけど。

違った!!

まさかあの曲をピアノなしで唄うなんて思ってもいなかった。。

のは私だけかしら。。

ふふっ^^

いや~なんだかんだ言ってもやっぱり生歌は良いねっ!!

ライブは素敵だ♪

そして出来ればもう一回聞きに行きたいっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2005 11:12:57 PM
[ライブ(洋楽・邦楽・お笑い)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

u-ty’s mumble to my… u-tyさん
キャベツが好き。 ***hapi***さん
うえうえwesty♪ まりさん。さん
ROCK’N BEA… Rock,nRollだ!!さん
辛いときも ハードロ… みっつ12さん

Profile

えこ@

えこ@

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.