254472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EKO’S  ROOM

EKO’S ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2012
XML
月曜日は美容院のお友達の所へ

ヘアカラーを終えた所でお昼ご飯

大垣の船戸総合医療センターの中にある

マクロビオティックのお店へ

髪の毛半乾きのまま一つに結んだ状態で行ってきた(笑)

動物性のモノを使わない料理です。

手作り豆腐が温かくて美味しかった(^-^)

他も体に良いのが解る料理ばかりでした♪

病院の中にあるのも納得するね。

ここは漢方薬とかもきちんと自分にあったモノを処方してくれるそうです。

凄く立派な施設でした♪

食べ終えた後は縮毛矯正をしにまた美容院へ(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2012 03:48:12 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

u-ty’s mumble to my… u-tyさん
キャベツが好き。 ***hapi***さん
うえうえwesty♪ まりさん。さん
ROCK’N BEA… Rock,nRollだ!!さん
辛いときも ハードロ… みっつ12さん

Profile

えこ@

えこ@

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.