068173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつめのおしゃべり日記

なつめのおしゃべり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なつめ3212

なつめ3212

お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
ぐりの戯言 ぐり870さん
ミーハー主婦の子育… ☆shake☆さん
日々楽しく・・・ 黒表さん
たまぼうのママのひ… たまぼうのママさん

コメント新着

 moominmamachan@ Re:バイト。(09/17) わぁ御久しぶり! お仕事続けてらっしゃ…
 なみ~73番地@ Re:びっくり。(08/01) 久しぶりです~~~元気やった? 待って…
 nakusa@ 自分も試してみたい。 病院でそんな薬が出るんですか! 私も喫…
 kazunoko8@ Re:禁煙。(09/17) へぇ~~~! 禁煙の時に病院で薬が!? …
 moominmamachan@ Re:ストレス解消。(09/03) おひさしぶりです! 私なら反対にスト…

フリーページ

2007年10月31日
XML
カテゴリ:病院
うちの旦那が、この病気と診断されました。

たまに聞いたことがあるけど、

まさか近くにこの病気の人がいるとはね~。

4月に転職してから、お腹の調子悪いかな・・・と言ってたんだけど、

最近、段々と仕事にも、支障をきたすようになってきて、

ようやく病院で診てもらったんですよね~。

ストレスのない生活をするように・・・と言われたらしいけど、

そんなのムリやろ?

まだ入ったばかりで、気を遣うことも多いし、

今度の仕事は、外に出ることが多いので、

トイレに行くのも、難しいらしい。

そういうことがストレスになってるのかもしれないですね。

それに、付き合いがすごく多くて、

アルコールの量も、半端じゃない。

家では、全然飲まないので、飲み会のみなんだけど、

その飲み会も、しょっちゅうなんですよね。

この病気には、アルコールは良くないらしいんだけど・・・。

これから年末にかけて、もっと飲み会が増えそう。

治るものも、治らないって感じです。

自分の体なので、もっと、気を遣ってもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 21時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.