029950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日のバレンタインにこの前会った昔の男にメールしようかと思ったけれど、
そんな間柄でもないのでやめた。お互い、うっとおしいことはしない。

某SNSでの状況ではその日、夕方6時過ぎから深夜12時くらいまでログイン無し。
誰かと会っているか、呑んでいるかで、私の時と同じスケジュール。
なんだ、誰かいるんだ、他にも。
前彼も同様。
どちらも、別に、なんとも思わないけれど。

冬季鬱か、なんか知らないけど、気持ちが落ち込んで何もしたくない。
まあ、今に始まったことではないけれど。
甘いものを貪り食い、安発泡酒をがんがん空けてダラダラとすごす。
この調子だと、当分、変化は望めないな。
急に発表会に出るようになった、そんな変化はめったにないし
自分で行動する以外、何も変わらない。

朝、起きられない。
会社に行きたくないと思う。
何もかも面倒だ。
夜、起きていると寝るのが面倒で、ダラダラ起きている。
寝ると起きるのがいやで布団でダラダラする。
空腹にはなるけれど、食べる喜びもなく、飲み下すだけ。
お風呂に入るのはとても面倒。
お湯に浸かっているとき、石鹸シャンプーできしきしになるまですっきり
髪を洗っているときは、とても気持ちよいのだけれど。

そろそろ梅の季節、毎年あんなに花見に出かけたのに
今回は辛い。花も観たくないけれど、ニュースも見たくない。
吉野梅林や昭和記念公園、郷土の森、今はまだ思い出の場所を見たくないなんて
傷が癒えていないのか、こじらせたのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 13時01分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.