321317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フープ東京 オフィシャルブログ

フープ東京 オフィシャルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/25
XML
カテゴリ:お知らせ
本日、フジテレビのニュース番組「スーパーニュース」にて、フープ東京のフープダンス教室が紹介されました。

先の23日勤労感謝の日に千葉県東金市で開催されたフラフープイベントに関連し、最新のフラフープ事情にフォーカスしたいということで、フジテレビアナウンサー大島由香里さんが体を張って取材に臨んで下さいました。当初は当日夕刻にオンエアを予定していたのですが、北朝鮮・韓国の砲撃戦の速報により、一旦は放送が見送られたものです。

今日も市川海老蔵さんのニュースがメディアを賑わせていましたので、本当に放送されるのか訝しんでいましたが、取材に協力して下さった生徒さんのインタビューも無事オンエアされました。

腸捻転疑惑でフラフープ禁止令を発動し、フラフープブームの終焉を招いた東金市では、「HOOP RETURNS 2010」と刻んだ石碑を建立し、フープによる町おこしに乗り出しました。2007年にフープ東京が日本で初めてフラフープ教室を開いて以来、欧米に続いて日本でも確実に第二次フラフープブームが起こっています。東金市がフープの聖地となる日もそう遠くはないでしょう。

東金市フープ塚
ニュース写真:読売新聞

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。
フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、
東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。
「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」
そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/25 07:51:14 PM


PR

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Profile

hooptokyo

hooptokyo

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Favorite Blog

フラフープ Mario i… Hooper Marioさん

© Rakuten Group, Inc.