135803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葛飾 子育て支援グループ ほっぺにチュ!

葛飾 子育て支援グループ ほっぺにチュ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほっぺにチュ!

ほっぺにチュ!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

April 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は産科医 竹内正人氏をお迎えしてのトークショーです。
ナビゲーターは、ほっぺにチュ!代表、育児工学者で二児のママの小谷博子。

0423-001

まずは、小谷より竹内先生のご紹介です。

0423-003

「ハッピーお産」はもちろん、産後の女性のココロとカラダ、ベビー&パパとのラブラブ生活を送る秘訣などたくさんお話を伺います。

0423-004

竹内先生は御自身も4人のパパであり、子育ての体験を踏まえてのお話もして下さいました。


0423-005

皆様の質問タイム耳
竹内先生の優しいお人柄で男性には聞きにくいことも相談できましたねスマイル

0423-011.JPG

0423-007

0423-006

0423-008

悩みは人それぞれですが、辛いのは自分だけじゃないと前向きになれるお話ばかりでしたね
これからのパパ&ベビーとの生活、そして次の妊娠ももっと楽しみたいですねハート

0423-009

0423-010





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 01:13:37 AM



© Rakuten Group, Inc.