233068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hoppi_mama's room♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hoppi_mama

hoppi_mama

Calendar

Freepage List

Recent Posts

May 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ルルとジンボリーが一緒に届きました。

ずーっと欲しかったLulu Sunflowerの2pcです。
サイトで見た時から絶対に買うぞ~~~と、心に決めていたので
届いて手にした時の嬉しさって…何とも言えませんねぇ。

5/14

この2pcはヨチヨチ歩いている頃に着せたいなぁー
と、思ったので…1年眠らすのは勿体無いけど
考えて考えて来年用のサイズにしました。
ふぅ、カワイイなぁ~。早く着ている姿を見たいよ~。

そして!COF分です♪
もう、興奮だわー。
『イッパイ~イッパーイ、バンザーイ』と、娘と開封しました。

まずイチゴ、サイトで一目惚れをした。
欲しい!オソロした~い!と、このイチゴを見てオーダーに至った訳です。

5/14

カワイイの!めっちゃカワイイの~♪
優しい色合いのイチゴの刺繍が何とも言えません。
形もカワイイし、オーダーしててホント良かった~。
さらっと1枚で着れる季節、早く夏が来ないかなぁー。

後はセール品から。

5/14

スイカのトップス、何か自分が小さい頃に
こんな感じの物を着ていた様な…懐かしい気がして
ずーっとカートの中に入ってました。
実物を見て、ヤッパリ懐かしい感じがしました。
カプリパンツにスコート、早速出番がやってきそうです。

5/14
そして娘が一番気に入った物…サンダル。
早速履いて『あした、ようちえんにはいていってもいい?』と…。
さて、隠しておかなければ。あはは。
あとは髪留めドッチャリ。
園には小さいものを付けて行ってるので
カーリーループの出番はお休みの日位だなぁ…。
後はネックレス。コレも喜んで早速付けていました。

はぁ~~~、満腹。
これで商品のみ99.97ドル、大大大満足しました。
(送料:25ドル)

もう、満たされたので自粛生活しーましょ♪

蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 02:35:04 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~育児日記~ miyu325さん
♪ニコニコ(*^_^*)は… 2525haruharuさん
* * * Hiy… ジュン0125さん
pipi's Diary miu1998さん
my life with baby naocco.さん
YU-TEEN とママのぐ… *Tomomi*さん
*Pink*Flower* natty*mamaさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 miyu@ Re:あけまして~(01/01) お久しぶり~。 年賀状ありがとう。 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 りっき818@ Re:あけまして~(01/01) あけましておめでとう☆ 日記、今になって…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.