3400358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月26日
XML
カテゴリ:テレビ
累計発行部数4,000万部超えの伝説のツッパリ漫画、遂にドラマ化!!

「銀魂」「スーパーサラリーマン左江内氏」の福田雄一が、
絶大な信頼を寄せる若手俳優・賀来賢人主演で贈る、斜め上行き過ぎるヤンキーコメディー!!!
時は”ツッパリ”という言葉が全盛期の80年代初頭。
[自由奔放][ワガママ][悪知恵]は天下一品!
主役の概念をぶち壊す、規格外ヒーロー現る!!!!
この男、やられたらどんな手を使ってもやり返す!!
無茶ができない抑圧された時代だからこそ、屈しない奴らのぶっ飛んだドラマが見たい。
あなたのクサクサした気分を吹き飛ばします!

今日から俺は!! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 賀来賢人 ]

<収録内容>
【Disc】:Blu-rayDisc Video6枚(本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)
・画面サイズ:16:9 1080i High-Definition
・音声:ステレオ/リニアPCM
・字幕:日本語字幕(本編のみ)

 ▽映像特典
超大量!!スペシャルメイキング映像
※収録内容は変更となる場合がございます。


<ストーリー>
【第1話より】
“ツッパリ”全盛期の1980年代。平凡な日常に疑問を感じていた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のつっぱりを装って転校デビューをする。
しかし、転校先の私立軟葉高校への登校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭のつっぱり・伊藤(伊藤健太郎)の姿を見た三橋は愕然。
実は伊藤も前日に同じパーマ屋で鉢合わせた「今日からつっぱり」として転校デビューを狙う同類だったのだ。
昨日までつっぱっていなかった自分の正体を伊藤にバラされないかと焦る三橋だが、早速クラスの不良たちに目をつけられ、屋上に連れ出される。
得意の卑怯な手で相手の隙を突こうとしたその時、正義感が強く弱い者いじめを嫌う伊藤が助けにやってきて、喜ぶはずの場所で怒る三橋!
「俺が弱い前提で話進めるんじゃねえ!ウニ頭!」すると伊藤も「ウニって言うんじゃねえ!」と怒る。
なぜか三橋と伊藤のケンカが始まる。そんな中、偶然とラッキーが重なって、気づけば2人は10人の不良を相手に勝利!
これを機に「今日からつっぱり」という同じ秘密をにぎり合う三橋と伊藤は相棒としてつっぱり道を歩むことに。

<キャスト>
賀来賢人
伊藤健太郎
清野菜名
橋本環奈
太賀
矢本悠馬
若月佑美
柾木玲弥
シソンヌ(じろう・長谷川 忍)
猪塚健太
愛原実花
鈴木伸之
磯村勇斗
ムロツヨシ
瀬奈じゅん
佐藤二朗
吉田鋼太郎

<スタッフ>
原作:西森博之「今日から俺は!!」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
脚本:福田雄一
演出:福田雄一 鈴木勇馬
音楽:瀬川英史
主題歌:今日俺バンド「男の勲章」
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:高 明希 松本明子
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ


興味がある人は、こちらからどうぞ!!


今日から俺は!! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 賀来賢人 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月26日 11時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

Coke ON Payでドリン… New! 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.