3394069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月07日
XML
カテゴリ:テレビ
松岡茉優主演!モノにも恋にも一途な“清貧女子”が、
三浦春馬演じるお金にルーズな“浪費男子”と織りなす“じれキュン”ラブコメディ!!

おカネの切れ目が恋のはじまり Blu-ray BOX [ 松岡茉優 ]

■大注目の演技派女優、松岡茉優TBS連続ドラマ初主演作!共演は三浦春馬、演技力に定評のある2人のテンポの良いコミカルな掛け合いは必見!

■三浦翔平、北村匠海、キムラ緑子、南果歩、草刈正雄などの豪華俳優陣が物語を盛り上げる!

■脚本は『凪のお暇』の大島里美が手掛けるオリジナルラブコメディ!

■主題歌はMr.Childrenの「turn over?」、ドラマの印象的なシーンで奏でられる主題歌にも注目!

松岡茉優TBS連続ドラマ初主演!
演じるのは、おカネを正しく使うことにこだわり、モノにも恋にも一途な“清貧(せいひん)女子” 。
そして、おもちゃメーカーの御曹司でおカネにルーズな“浪費男子”役に三浦春馬。
昨年7月期金曜ドラマ『凪のお暇』の大島里美オリジナル脚本による、
正反対の価値観を持つ2人の“じれキュン”ラブコメディ。

おカネの価値ではなく、モノの本質を大切にする“清貧女子”
すべてが計算通りの人生だった…が、人生初にして最大の誤算!
金銭感覚が真逆の“浪費男子”とひょんなことから同棲!?
ひと夏の恋とおカネ修行の物語!!

<収録内容>
【Disc】:Blu-ray3枚組(本編ディスク2枚+特典ディスク1枚)
・画面サイズ:16:9 1080i High Definition
・音声:リニアPCM2chステレオ

全4話

 ▽特典映像
・スポット集 ほか

※収録内容は変更となる場合がございます。


<ストーリー>
中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九?玲子(松岡茉優)は、モノも恋にも一途な“清貧女子”。

そんな玲子に訪れた「お迎えの日」。1年越しの片思いの相手「1680円の豆皿」をようやく買いに行くことにしたのだ。
手作りした豆皿専用のコースターを部屋に配置して、愛しの豆皿と結ばれようとした瞬間、
目の前で女性連れの派手な装いの男が、購入してしまい…。

その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太(三浦春馬)だった。
そんな折、慶太の度を越した浪費ぶりに社長である父・猿渡富彦(草刈正雄)が激怒し、お金の勉強のために異動させ、慶太は経理部にやってきた。

最悪な再会の中、玲子は慶太の指導係に任命されてしまう。
悪びれもなく浪費する慶太は、玲子とは、まさに正反対のタイプの人間。慶太の浪費っぷりに目を見張る玲子。
穏やかだった玲子の日常が一変する。
さらに、あることがきっかけで慶太は玲子の家に住み込むことになり、玲子は慶太の意外な一面を知ることになる。
“根は悪い人じゃないかもしれない”
玲子は、経理部でも、プライベートでも正しいおカネの使い方を教えることになる。

<キャスト>
松岡茉優
三浦春馬

三浦翔平
北村匠海
星蘭ひとみ
大友花恋
キムラ緑子
ファーストサマーウイカ
池田成志
南 果歩
草刈正雄

<スタッフ>
脚本:大島里美
音楽:大間々 昂
主題歌:Mr.Children「turn over?」(TOY'S FACTORY)
プロデュース:東仲恵吾
演出:平野俊一 木村ひさし
製作著作:TBS

興味がある人は、こちらからどうぞ!!

おカネの切れ目が恋のはじまり Blu-ray BOX [ 松岡茉優 ]


B6クリアファイル特典付きはこちら

【先着特典】おカネの切れ目が恋のはじまり Blu-ray BOX(B6クリアファイル)【Blu-ray】 [ 松岡茉優 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月07日 10時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

元乃木坂46 相楽伊… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.