3394254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月09日
XML
カテゴリ:テレビ
Netflixで日向坂46を検索したら「Re:Mind」というドラマが出てきたので試しに見てみました。

最後まで見終えたけれど理解出来ず
最終話を2回ほど見なおしても 謎だらけのドラマでした。

<ストーリー>
密室、拘束、失踪…。
高校のクラスメイト達は、目が覚めると大きなテーブルを囲んで座っていた。
突如閉じ込められた少女たちの目の前には異様な光景が飛び込んでくる。
そして、少女たちには逃げ出すことのできない理由があった……。
恐怖と混乱が押し寄せる中、なぜこの場所に集められ、このような状況にあるのか。
原因や脱出する方法を必死に思い出す少女たち。
少女たちを閉じ込めたのはいったい誰なのか、果たしてその目的とは?

<スタッフ>
企画・原作:秋元康
脚本:室岡ヨシミコ、田中洋史、保坂大輔
監督:内片輝、石田雄介、頃安祐良、古川豪、池田千尋
音楽:牧戸太郎
主題歌:けやき坂46「それでも歩いてる」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
チーフプロデューサー:大和健太郎
プロデューサー:江川智、野村敏哉
共同プロデューサー:成田岳
アソシエイトプロデューサー:小林史憲
In association with Netflix
制作:テレビ東京/ADKアーツ
製作著作:「Re:Mind」製作委員会

けやき坂46(ひらがなけやき)初主演の密室サスペンスドラマが、待望のブルーレイ化!

テレビ東京とNetflixがタッグを組んだ深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第3弾は、
連続テレビドラマ初主演のけやき坂46(ひらがなけやき)が、秋元康の原作「Re:Mind」で密室サスペンスに挑戦!

映像特典には、約2時間にも及ぶメイキング映像や、けやき坂46の2期生による、
ドラマ出演をかけた緊急オーディションの模様、さらにはビジュアルコメンタリーも収録!
また、けやき坂46のオフショット満載のブックレットなど豪華封入特典も収録。
さらに初回生産限定特典として、“Blu-ray/DVD BOX発売記念イベント参加抽選応募ハガキ”を封入!
けやき坂46のメンバーに会えるチャンス!

興味がある人は、こちらからどうぞ!!

「Re:Mind」 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ けやき坂46 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月09日 23時50分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

元乃木坂46 相楽伊… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.