3393226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月06日
XML
カテゴリ:読書
表紙:小林由依(櫻坂46)
別冊付録:1小林由依(櫻坂46) 両面超ビッグポスター
別冊付録:2僕が見たかった青空ビジュアルブック

アイドル・小林由依のラストグラビア! B.L.T.3月号は卒業目前の櫻坂46・小林由依が表紙巻頭に登場!!


B.L.T.関東版 2024年 3月号 [雑誌]

1/29(月)発売「B.L.T.3月号」の表紙&巻頭を飾るのは、櫻坂46・小林由依。小林は昨年11月にグループ卒業を発表、1月31日(水)・2月1日(木)に開催される「小林由依 卒業コンサート」がラストステージとなる。
小林は、2015年8月、欅坂46一期生として活動開始、櫻坂46に改名以降も人気メンバーとして長きに渡ってグループを牽引。一昨年グループを卒業したキャプテン・菅井友香らとともに櫻坂46の功労者として力を尽くした。
B.L.T.はこの8年半、彼女がアイドルとして静かに強く躍動する姿を見守ってきた。その凛とした佇まいを写真に収めるべく、山中にあるスタジオと西湖で撮影。 ゆったりと落ち着いた時間を過ごしながら、彼女の内面にある凛々しさを多角的に切り取った。
1万字インタビューでは、普段決して多くは語らない小林だが、これまでのグループに対する思いなど本音をのぞかせ、ファンへの感謝も彼女らしい言い方で言葉にしてくれた。
そして、欅坂46時代からグループの数々のMVを監督してきた映像ディレクター・池田一真氏に、小林がセンターを務めた楽曲「隙間風よ」を切り口として、彼女の魅力について語ってもらった。

乃木坂46 5期生連載に五百城茉央が初登場!

毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」に五百城茉央が初登場。待望の五百城の登場となる今回、「かくれんぼ」をテーマに撮影。レトロな廃倉庫で彷徨ったり隠れたりしたほか、ノスタルジックな風景が広がるロケーションでナチュラルな表情を捉えた。

僕が見たかった青空の青空組(選抜メンバー)が登場! 別冊付録としてメンバー全23人全員登場の小冊子も付いてくる!

乃木坂46公式ライバルグループとして昨年誕生し、1/31(水)に2ndシングル「卒業まで」をリリースする僕が見たかった青空より、選抜メンバーである青空組12人が登場。 メンバーの仲睦まじい姿を切り取ったほか、12人での座談会も掲載する。
そして、昨年末に公開された、乃木坂46の人気曲「制服のマネキン」の完全オマージュMVが好評ということで、別冊付録小冊子を製作! こちらは「制服のマネキン」の衣装を着た、メンバー23人全員を学校で撮影。 また、全員分の個人インタビューも掲載する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月06日 10時45分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

昭和40年男コンピレ… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.