3393200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月13日
XML
カテゴリ:読書
STU48の1期生として’17年にグループに加入、’20年よりキャプテンを務める今村美月(23)が、3月4日(月)に1st写真集を発売することが決定!


【楽天ブックス限定特典】STU48今村美月1st写真集(仮)(限定カバー) (B...

撮影は、今村の地元・瀬戸内の広島県、岡山県をロケーションに実施。3泊4日のロケの中で、今村がSTU48の活動でゆかりのある広島港や尾道、今村自身初めてとなるゲレンデ、また、のどかな佇まいを残す島・真鍋島(岡山県)の島宿へ行ったりと、さまざまな場所で今村の姿を切り取った。

また、ホテルのスイートルーム、コテージ、プール、ギャラリー、和室、露天風呂……などでは、今村自身初となる水着やランジェリーの撮影にも挑戦! 今村らしいキュートな姿から、大人っぽい表情まで余すことなくたっぷりと切り取っている。「全てをさらけ出したので、このロケを通して、とても強くなりました。温めに温めてきた私の全てを見てください(笑)」(今村)と話すように、アイドル7年目にして“初挑戦”した姿にも注目だ。

そして、今村は、’23年末にグループからの卒業を発表しており、今春での卒業が決まっている。卒業後は歌、ダンス、お芝居に力を入れていきたい今村が、アイドルとして残す最後の姿も必見だ。

〈STU48今村美月コメント〉

今回、出版社さんからお声がけいただき、写真集の発売をすることになりました。私はこの春にグループからの卒業が決まっていますが、写真集のお話は卒業が決まる前からいただいていて、卒業とは関係なく今の私をかたちで残せたらと思い挑戦することにしました。それに、48グループにいる今しかできない何かができたらいいなと考えたのも、挑戦してみようと思ったきっかけです。今まで私は、私服でも肌の露出の多い洋服を着ることがなかったので、ファンの方もびっくりすると思いますが、写真集でしか見られない私を見ていただけたらうれしいです!

写真集のロケは、3泊4日で地元・瀬戸内の広島県と岡山県で行いました。最初は不安もあったんですけど、日を重ねるごとに撮影にも慣れてきて、楽しく臨むことができました。ゲレンデで雪とともに撮影したり、シックでレトロなレストラン・ギャラリーでリメイクしたオシャレな水着を着たり、中学生以来のプールに入ったり、特技の書道をしたり、夕景や朝日とともに撮影したのも思い出です。また、スタッフさんの力で、私のいろいろな面を引き出していただけたとも思います!

そして、水着やランジェリーを着た撮影もたくさん挑戦しました! 元気なものから大人っぽいものまであるので、私自身も新たな自分を発見できましたし、皆さんにもいろいろな私を見ていただけると思います! 全てをさらけ出したので、このロケを通して、とても強くなりました。温めに温めてきた私の全てを見てください(笑)。自分にしか出せないものになっていたらいいなぁ。本当に盛りだくさんな内容になっているので、ぜひ多くの方に手に取っていただけたらうれしいです!

●PROFILE
今村美月(imamura mitsuki)
’00・2・19広島県出身。魚座。O型。’17年に1期生としてグループに加入。’20年にキャプテンに。グループの活動とともに、舞台・映画などに出演するなど女優としても活躍。’23年末にグループからの卒業を発表。初のソロツアー「Beautiful moon」(2/12(月)大阪府・味園ユニバース、2/16(金) 東京都・東京キネマ倶楽部、2/19(月) 広島県・広島クラブクアトロ)が開催。「STU48今村美月卒業コンサート」(3/31(日) 広島県・広島国際会議場 フェニックスホール)が開催。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月16日 06時52分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

昭和40年男コンピレ… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.