3393450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月25日
XML
カテゴリ:読書
表紙:森田ひかる(櫻坂46)
別冊付録:森田ひかる(櫻坂46) 両面超ビッグポスター
“櫻”の満開予想は確信に。櫻坂46・森田ひかるが本誌初ソロ表紙でB.L.T.4月号に登場! さらに井上梨名、中嶋優月も登場し、櫻坂46だけで30P超えの大特集?


B.L.T.関東版 2024年 4月号 [雑誌]

2/28(水)発売の「B.L.T.4月号」の表紙巻頭に、櫻坂46から森田ひかるが登場。
大雪の日に撮影した巻頭グラビアでは、ピンクのパーカー姿でまったりとお家でくつろぐ森田のラフな姿や、可憐なワンピース姿で花とたわむれる様子、雪だるまを作るお茶目な姿など、彼女の素の表情をふんだんに切り取った。

さらに、先日行われた「小林由依卒業コンサート」やセンターを務めた7thシングル「承認欲求」期間を振り返る1万字インタビューも掲載。
櫻坂46として4年目を迎えた今たどり着いた、楽曲やパフォーマンスに対する境地、そして彼女の芯の強さが垣間見える内容となっている。

止まらない櫻坂の快進撃。櫻坂46から井上梨名、中嶋優月も登場。
1月に開催された「7th Single BACKS LIVE!!」で座長を務めるとその鬼気迫るパフォーマンスで観客を魅了し、2/21(水)リリースの8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」では晴れて選抜入りを果たした井上梨名が登場。モダンで落ち着いた雰囲気のスタジオで、井上史上最高の美しさを表現すべく存在感たっぷりに撮り下ろした。「7th Single BACKS LIVE!!」を終えた現在の心境や、8thシングルへの想いを語ったインタビューは必読。

8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」では前作に続いて2作連続で選抜入り、昨年10月~12月に曜日シーズンレギュラーを務めた「ラヴィット!」(TBS系)や冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)をはじめとしたバラエティー番組で、その魅力的なキャラクターを発揮するなどグループの一員として頭角を現している中嶋優月が登場。ソログラビアではB.L.T.初登場となる中嶋を映画のような1日をイメージしてドラマチックに切り取った。インタビューでは三期生のお披露目からの1年間を振り返った現在の心境について語ってくれた。

乃木坂46 5期生連載は小川彩が登場。“あーや”にしかできない可愛らしい仕上がりに。
毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」に小川彩が登場。34thシングル収録の5期生曲「いつの日にか、あの歌を…」ではセンターを務め、乃木坂46の次世代を担う存在として着実に成長を続けている小川。そんな彼女を今回は「ボリューム」をテーマに撮影。オーバーサイズな衣装に身を包み、ビッグスケールなアイテムに囲まれたキュートな“あーや”をコミカルな世界観で存分にお届けする。
僕が見たかった青空・安納蒼衣&宮腰友里亜がペアグラビアで仲睦まじい姿を披露。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 10時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

元乃木坂46 相楽伊… New! 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.