078708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーいヲタクの日常

ゆるーいヲタクの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢幻0

夢幻0

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

A&G ULTIMET P… 2005たかさん

フリーページ

コメント新着

夢幻0@ Re:ムム!良さそうじゃのぅ・・・(01/12) wajawajaさん、コメントありがとうござい…
wajawaja@ ムム!良さそうじゃのぅ・・・ ほっちゃんのカレンダーですか…これってF…
夢幻0@ Re[1]:カラオケ行きたい。(01/11) 2005たかさん、コメントありがとうござい…
2005たか@ Re:カラオケ行きたい。(01/11) >先日ほちゃ、奈々ライブに参加したおか…
夢幻0@ Re:お疲れ様でした(12/30) めがネコさん、コメントありがとうござい…

ニューストピックス

2007年11月13日
XML
カテゴリ:日常
フラゲしてきましたよーこんばんわボクです。


初っ端の「Bring it on!」のようなゴリゴリのロックや、「ラストシーン」のようなしっとりと聞

かせるバラード、自身作詞作曲の「SEVEN」やこれからの季節にピッタリの「Promise on

Christmas」など今回もバラエティに富んでいて、いい意味で気が抜けないそんなアルバムでし

た。お気に入りは「ファーストカレンダー」かな。。。冬のライブが非常に楽しみです♪


限定盤の特典のダイジェストDVDもかなーり充実してました。普通に値段付けて売ってもい

いんじゃない??イベントで歌った曲全てフルコーラスで入ってたし・・・

まぁ、さすがにダイジェストだけあってMC等はほとんどカットでしたがw

「エタブレ」は異常な位みんなUO折ってんなぁ明るすぎだww

「パワゲ」で奈々ちゃんが2階行った時、『ノリたいけどカメラはちょっと・・・』みたいな人

が結構(主に最前列に)居てワロタw


堀江由衣「きゃは♪」「証拠♪」

ものすごく泳ぎたくなりましたが、海に入るのは最終日までおあずけでした(^_^;)

んっ!!?

ということは入ったんだよね!?マジで水着を期待してしまってるキモいボクが居ますよー(*'-')ノ

しかしキレイな海だねー


黒い蝶・・・って思わずパピヨン様を想像してしまったよw

この花はハイビスカスかな?よく知らないけど(ぉ

堀江由衣「Radio」更新!

PHOTO TOPICSに「ハロウィン2007!」が追加。

先日の天たまハロウィンの写真がアップ。

ほっちゃんのこの髪型いいなぁ・・・ツイテ並みに好きですよ

レモン丸かじりで撃沈の乙女ほっちゃんw


井上麻里奈「ハミー」

ジャガーさん実写化の話題に触れててワロタw


ドラマCD 盗んで リ・リ・ス【通常版】アフレコインタビュー(マリン)

お兄様のためなら、脱ぎますっっ! ドラマCD『盗んでリ・リ・ス』でちょっとエッチな「リリス」ワールドを演じる、堀江由衣さん、吉田真弓さん、明坂聡美さんへアフレコ取材を実施!(アニメイトTV)

「ギリギリ」なボーナストラックも収録!ドラマCD「盗んでリ・リ・ス」アフレコレポ(電撃オンライン)

ほっちゃん可愛いよ~(*゚∀゚)=3

ちょっと息切れしつつ演じていたほっちゃんw

お兄様が大好きのブラコンほっちゃん、俺もほっちゃんの事大好きですから!!(何


TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の総集編的DVDがリリース(CDジャーナル)

これはファンディスクとは違うのね。。。

この手のアイテム出しまくって2期の放送を引き延ばすだけ延ばすのだけは勘弁な。


応援してくれるファンにきっちり10倍返しのソロイベント! 「井上麻里奈トーク&ミニライブ~早稲田できっちり10倍返し!~」レポート[早稲田大学](アニメイトTV)


TVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』次回予告アニメ劇場更新

鉄平UZEEEEE!!!

羽入たんの頭に付いてるアレはピーw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 00時19分50秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.