078731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーいヲタクの日常

ゆるーいヲタクの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢幻0

夢幻0

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

A&G ULTIMET P… 2005たかさん

フリーページ

コメント新着

夢幻0@ Re:ムム!良さそうじゃのぅ・・・(01/12) wajawajaさん、コメントありがとうござい…
wajawaja@ ムム!良さそうじゃのぅ・・・ ほっちゃんのカレンダーですか…これってF…
夢幻0@ Re[1]:カラオケ行きたい。(01/11) 2005たかさん、コメントありがとうござい…
2005たか@ Re:カラオケ行きたい。(01/11) >先日ほちゃ、奈々ライブに参加したおか…
夢幻0@ Re:お疲れ様でした(12/30) めがネコさん、コメントありがとうござい…

ニューストピックス

2007年11月25日
XML
カテゴリ:日常
電撃15年祭シスプリステージなんとか見てきましたー!こんばんわボクです。


いやー疲れた疲れた。。。

始発で行って整理券貰えなかったからほっちゃんが出てくるまで立ち見の柵の前で5時間立っ

て待ってたよーはははー・・・(ノ∀`)


一般の人からみたら正気の沙汰じゃないよなw飯にもトイレにも行かずひたすら目的のために

待ってるとかww

正直どんだけほっちゃん好きなんだ俺って思ったよ。

でも目の前にいるんだから意地でもみたいって気持ち、ほっちゃん好きな人ならわかるよ

ね??


ということで、シスター・プリンセス スペシャルステージ!簡単な感想とか。

ほぼ定刻通りに開演。1時間弱のステージでした。

入場後お兄ちゃん達に挨拶をしていく妹達wほっちゃんは咲耶風にお兄様で挨拶(;´Д`)ハァハァ

事前に募集した質問。ほっちゃんには「成長した咲耶はどうなるか?」という質問が投げかけら

れました。ほっちゃんの答えは「しっかりしてるからバリバリのキャリアウーマンになってそ

う、会社の資産運用とかして億ションに住む」とのことでしたw非常にほっちゃんらしいお答

えで(;^ω^)

トークの後はミニライブへ。

ほっちゃんは予告通り「Love Destiny」を熱唱。ほっちゃん最高だよー(≧ω≦)/

歌った後は司会の方とトーク。

約9ヶ月ぶりに歌ったラブデス、まぁ分かる人には分かるよねー♪

当時より洗練された反応を魅せた俺達お兄ちゃんw

演技している時と歌っている時で声を使い分けているかという質問には、「どっちも変わんな

いかな?・・・いっぱいいっぱいw」と変な汗をかきながら答えてくれました(;´Д`)ハァハァ

さりげなくクリスマスイブライブの告知をするほっちゃん♪

続いてcan/gooの登場!

「君と生きていく」「まぼろし」の2曲を歌い上げ、会場を大いに盛り上げました。

んーテンション上がったー(*゚∀゚)=3

最後に全員集合&挨拶をしてステージ終了。


イベントの内容としてはまぁ満足かな。もっと見てたかったけど通常のイベントと違ってステ

ージってのを考えると難しかったんだろうな。

ほっちゃん以外の声優さんは生で初めて見る方ばかりでした、みなさん有名な方ばかりだった

ので自ずとテンションも上がりました。

最後の挨拶でほっちゃんの「シスプリー?」という唐突な問いに即「最高!!」で返せた人は完璧

なほっちゃんファンですね。コンマ1秒遅れた俺はダメなやつですw


【電撃15年祭】妹たちが帰ってきた!歌にトークに大盛況の『シスプリ』ステージ(電撃オンライン)


堀江由衣「東京タワー真下!」「シスプリ♪」

お疲れ様でしたー♪なっちゃんと2ショット!


井上麻里奈「しばらくぶりです」

更新しないなーと思ってたらそんな事が。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 00時54分18秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.