078515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーいヲタクの日常

ゆるーいヲタクの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢幻0

夢幻0

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

A&G ULTIMET P… 2005たかさん

フリーページ

コメント新着

夢幻0@ Re:ムム!良さそうじゃのぅ・・・(01/12) wajawajaさん、コメントありがとうござい…
wajawaja@ ムム!良さそうじゃのぅ・・・ ほっちゃんのカレンダーですか…これってF…
夢幻0@ Re[1]:カラオケ行きたい。(01/11) 2005たかさん、コメントありがとうござい…
2005たか@ Re:カラオケ行きたい。(01/11) >先日ほちゃ、奈々ライブに参加したおか…
夢幻0@ Re:お疲れ様でした(12/30) めがネコさん、コメントありがとうござい…

ニューストピックス

2008年01月04日
XML
カテゴリ:日常
昨日は終電間に合わずwこんばんわボクです。


行って参りましたよー(≧ω≦)/

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7さいたまスーパーアリーナ

終了は22時、時間にして3時間半以上の超ロングステージでした!

席は概ね予想通りで結構前の方だった、しかも花道側だったんでかなりついてたなぁ。

とりあえず歌った曲を挙げとこう。


▼セットリスト

01.Bring it on!
02.SECRET AMBITION
03.ファーストカレンダー
04.フリースタイル
05.RUSH&DASH!
06.chronicle of sky
07.through the night
08.pray
09.innocent starter
10.Heart-shaped chant
11.ラストシーン(アコースティックver)
12.Crystal Letter(アコースティックver)
13.Take a chance
14.POWER GATE
15.SUPER GENERATION
16.MASSIVE WONDERS
17.ETERNAL BLAZE
18.残光のガイア
19.Orchestral Fantasia
20.Sing Forever
EC
21.SEVEN
22.Justice to Believe
23.Dancing in the velvet moon
24.Level Hi!
EC2
25.アオイイロ(アカペラ合唱)



2曲くらい知らないのがあったwなんとかなったけどさ(;^ω^)

初っ端から爆発やら炎でめっちゃ熱かったね。

後半の縦ノリ全開曲のラッシュはホント死ねた、前半の時点で既に息あがってたしww

あとノリで「大好き!!」って叫んでしまった。。。奈々策士すぎるよw

今回のライブが奈々ちゃんにとって記念すべき50公演目ということで、そんな大事なライブ

に立ち会えた事が素直に嬉しかったですね。涙もヤバかったっス(´;ω;`)ブワッ


大事なお知らせもありましたね。

7月5、6日代々木第一体育館でのライブ決定がダブルアンコールで急遽発表!

とりあえずどちらかは確実に行く方向で考えてます。


・・・ほっちゃんも次のライブ(出来ればツアー)が決まってくれると嬉しいのになぁw

黒ネコ集会での発表を期待してます♪


堀江由衣「もとAice4ブログラリー1」

ますみんは不在w

お正月にメンバーが集まったって事かな?

ブログラリーってことなんで続報を待ちます、次はカンチ。


水樹奈々「ゴーーールっっ♪♪♪」

お疲れ様でしたっ(≧ω≦)/

そういやパワゲで目の前に来た時、跳びすぎてこけそうになりました(ノ∀`)


スポーツ新聞各紙が取り上げてます、スゲェ。

水樹奈々“大吉”スタートにご機嫌(スポニチ)

人気声優水樹奈々さいたまSAでライブ(日刊スポーツ)

声優初の快挙!水樹奈々に1万6千人熱狂(デイリースポーツ)

声優の水樹奈々が新曲など25曲を熱唱!1万6000人を魅了(サンスポ)

水樹奈々、大吉で全力全開(中日スポーツ)


井上麻里奈「すでに新年三日目」

初夢何見たっけかなぁ。。。そもそも夢見たっけ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月04日 23時29分58秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.