078417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるーいヲタクの日常

ゆるーいヲタクの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢幻0

夢幻0

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

A&G ULTIMET P… 2005たかさん

フリーページ

コメント新着

夢幻0@ Re:ムム!良さそうじゃのぅ・・・(01/12) wajawajaさん、コメントありがとうござい…
wajawaja@ ムム!良さそうじゃのぅ・・・ ほっちゃんのカレンダーですか…これってF…
夢幻0@ Re[1]:カラオケ行きたい。(01/11) 2005たかさん、コメントありがとうござい…
2005たか@ Re:カラオケ行きたい。(01/11) >先日ほちゃ、奈々ライブに参加したおか…
夢幻0@ Re:お疲れ様でした(12/30) めがネコさん、コメントありがとうござい…

ニューストピックス

2008年02月24日
XML
カテゴリ:ほっちゃん
みなさんお疲れ様でしたー、こんばんわボクです。


ということで、行ってきました♪

「黒ネコ集会Vol.7~最後に鍵を開けたのは?~」

強風の影響で交通機関の遅延等が気になりましたが無事に会場に到着。・・・というか開場ギ

リギリまで別の某イベントに行ってたんですけどね(;^ω^)


さて今回の黒ネコ集会(つか、まだ2回目w)ですが・・・まぁあれだ。

黒薔薇出過ぎww

危うく黒薔薇集会と錯覚起こすところだったお。。。

まぁ公に出る機会も少ないですしタマにはねwなによりレッドシグナルの太ももチラ見せユイ

エル様が生で拝めましたし(;´Д`)ハァハァ あとウルトラソウルね、てっきりAメロBメロで終わ

るかと思いきやしっかりワンコーラスっていうwこれは音源化しかないだろ。

主役のほっちゃんの楽曲は先日のクリスマスライブで披露された曲も交えつつ、ニューアルバ

ムからの曲もチラホラと。ラブリエブリデイ歌って欲しかったよ・・・

後半の人気曲ラッシュはかなり足にキタw

あとはゲームがあったりでファンクラブイベントらしい内容だったかな。

・・・いやファンが声優さんにハリセンで引っ叩かれるイベントなんて聞いたことないなw

因みに当てられたら「思いっきり顔面に」とお願いしようと思ってました(*'-')ノ

そんでドSなほっちゃんに「大丈夫だった?」って心配されたかったッス・・・確か一人目の人

がそんな事言われてたような。

あーあとキャラソンコーナー(?)が無かったのはちょっと残念だったかも、「なのです☆」を期

待していただけにね。それと個人的にはステージ上でのほっちゃんのグダグダトーク(いい意

味でw)をもっと聞きたかったかな。


以上簡単にですが感想を述べさせてもらいました。

かなーり気が早いですが来年の黒ネコ集会も楽しみにしてます♪

これからもヨロシクね、ほっちゃん☆

にゃー♪♪


堀江由衣「いよいよ!」「今日はありがとうございました♪」

お疲れ様でしたー(≧ω≦)/

DD気質が強い俺だけどwほっちゃんが由衣唯一にして絶対の存在なんだって事を

再認識した、そんなイベントでした。

ほっちゃん、ありがとう♪

公式に発表があったイベントでは次に素敵探偵のやつに出る予定だけど前にも言ったとおり仕

事の関係で行けないんだよね。。。次ほっちゃんに会えるのは何時になるんだろう('A`)

去年はTAF、いぬかみ前夜祭とイベントが続いてたからそういう心配はなかったのに。。。

早くもそんなホームシックならぬほちゃシックwにかかった俺なのでした('A`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 00時40分17秒
[ほっちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.