165328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彫り☆しんがー

彫り☆しんがー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

isoizu

isoizu

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.11
XML
カテゴリ:Jazz
コンサートは大成功でした手書きハート

当日は250名以上のお客様が私たちの歌を聞きにきてくれました!
1曲が終わるたびに盛大な拍手が聞こえます!
「誰の応援!」とか関係なく、ジャズを楽しんでいただけたようです!

コンサート終了後に回収したアンケートには
「楽しかった」「ハイレベルなコンサートだった」「全員が良かった」と!
うれしい♪♪



当日は9時半集合。
出演者たちが続々と会場入り。
諸田さんが作った分刻み(一人8分)のタイムスケジュールを見ながらリハが進みます。

そのころ楽屋(女部屋)大騒ぎ。
20着以上のドレスがぶら下がり、スーツケースが積み重なっております。
9名が着替えたり、化粧したりするにはちょっと狭かったかな雫

準備の過程で何度も顔合わせしているので、女子メンバーみんな仲良し♪
サークル?修学旅行?みたいなノリで楽しかった!!

開演後の時間の過ごし方も様々。

・早々に衣装に着替えて歩く練習をする人、
・何重にも目のまわりにフチどりする人(←これ磯川)
・出番が来るまでじっと待っている人、


いよいよ磯川の出番。衣装は2着準備しました。
黒のガラ(写真)と紫。

どちらも出番はトリひよこ
「On The Street Where You Live」~第1部~
「What A Wonderful World」~第2部~


最後にステージで産休のあいさつしました。(ぶっちゃけ)
気分が盛り上がりすぎて涙腺が緩んでしまった。
「What A Wonderful World」最後に歌えてよかった♪
大きな拍手をいただき、とってもうれしかったです!!

さらに、全員集合のステージ上で、
他の出演者からサプライズのプレゼントをもらいましたびっくり
「取りまとめありがとう!」のプレゼントです!
照れくさかったけどうれしかった♪


素敵な仲間たちに出会えて感謝!
素敵なミュージシャンに感謝!
イベントを企画、まとめてくれた諸田リーダーに感謝!
スタッフの皆さんに感謝!
見守ってくれた皆さんに感謝!

ありがとうございましたハート


テンション最高潮の打ち上げでは「祝旗大成功!!」の乾杯が続き、
他のお客様に「うるさいっムカッ」とクレームが(笑)

みんなお疲れ様!!


出演者
Vo:
後丁貴美子さん、金山彩香さん、瑞季さん、加藤貴夫さん、菊地真紀さん、
田村愛子さん、二見あかねさん、西村ひろみさん、Shinya Croonerさん、
おかのひろみさん、磯川泉
(ベテランコーナー)井口健一さん、光延千尋さん、松平吉弘さん、

musician:
諸田富男さん(ドラム)、青木タイセイさん(トロンボーン)
川畑淳さん(ピアノ)、林正男さん(ベース)

司会:バードマン幸田さん(ジャズスポットJオーナー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 20:48:13
コメント(2) | コメントを書く
[Jazz] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.