960480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JAFの趣味なページ

JAFの趣味なページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hornetJAF

hornetJAF

Freepage List

2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自動車免許とりましたー!!

春休みから通い続けて苦節2ヵ月半、その間いろいろありました・・・
地球防衛軍2に熱中してうっかり教習時間を忘れてたり、
寝坊して起きたのが教習時間の2時間後だったり、
間違ってどうあがいたって大学の授業に間に合わない時間に教習いれちゃったり・・・
いろいろあったなぁ(しみじみ

ともかくも、これで一種普通自動車免許とりましたよ!これで自動車運転できますよ!
そして居酒屋に家族で食べに行ったときの代行代わりに~

それはそうと、6月1日から改正道路交通法がスタートして、それに応じて試験問題が変更になったんですよね。いやもう旧道路交通法で学んできた身としては迷惑ですな。特に新設された中型自動車なる免許の区分がまったくわかんね。
それにあと5日はやければ、自動的に中型自動車免許もとれていたことになったというのが納得いかね。
んー、さっき言ったような「いろいろなこと」がなければもしかしたら・・・ま、いいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 03:07:25
コメント(0) | コメントを書く


Comments

なさか@ Re:5.56mm弾と7.62mm弾(04/04) 最近では5.56NATOの改良版(陸軍と海軍で異…
けんしろー@ Re:自衛隊一般幹部候補生・飛行適性検査受けてきました(05/17) どこかで切断して正方形をつくれとは、空…
ミグ@ ミグ ミグ21って格好いいよね。

© Rakuten Group, Inc.