898122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Horselover's World Vol.II

Welcome to Horselover's World Vol.II

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:大井競馬
久々の大井競馬場。
昨日の雷雨が嘘のように朝から青空が広がり絵に描いた様な雲が浮かんでいた。気温18度以上で日中はコートはいらないと天気予報で言っていた通りとても暖かかった。
9RスカイパーフェクTV賞のパドック
122706KaneshoAtlas01122706SankyoChina122706Cosmobulk01
写真左)カネショウアトラスは筋肉がついてますます男らしくなったように見えた。細くて頼りな気なイメージは消えていた。明るい時間にアトラスを見るのは初めてかも?
写真中)サンキョウチャイナは1頭だけ汗をかいてうるさいのをイケメンの厩務員さんにたしなめられ続けていた。
写真右)最終レースの後にお披露目されたコスモバルク

モノスゴイは静かで元気ないように見えるタイプ。
スペシャルアタックは今年3月に初めて見た時と同様に冬毛に被われて毛艶はわからないがうるさめで元気。牝馬は母性本能で寒さから身を守るために冬毛を生やすそうです。
初めて見た時こんな冬毛ボウボウで毛艶が悪いのは×と思って馬券を見送ったら彼女は2着だった。

馬単13→6、8、11
三連複6‐13→3、8、10

ゴール前、アトラスが外からくると思い探したが見当たらない。焦って先頭にフォーカスを合わせたら内の先頭にアトラスがいた!
サンキョウチャイナの追撃を抑えて1着。
間に合って良かった。
しかしアトラスは目を閉じていた泣き笑い
122706KaneshoAtlas
カネショウアトラス、おめでとう!
半休とって応援に行ったかいがありました。早田騎手、ありがとうございます。
3着のキセキテースト、がんばりましたね。パドックで目があってとてもお元気だったのですが馬券対象にしてませんでした。
馬単13→11が的中しましたが、ここでプラスした分は10、11Rでなくなりましたわからん

最終レースの後パドックでコスモバルクのお披露目。
五十嵐冬樹騎手と田部調教師がインタビューされている間、パドックを1頭で周回。ずっと競馬のときと同じようにつる首でうつむいて歩いていたが最後の方でやっと顔をあげてくれたのが上の写真。相変わらず可愛い目をしています。そして最後は五十嵐冬樹騎手が騎乗して田部調教師とともにパドックを2周してくれた。
122706Cosmobulk
コスモバルク、お疲れさまでした。今年も夢をありがとうスマイル

12/28大井9Rうまステ賞

◎9番キャプテンシーオー、○2番カネショウメロディ、▲5番ジークバルト、△4番リアルバローズ、11番グリーンベイ、☆8番マルハチクラスター

場合によってはワイドで8から人気の馬にながそうと思います。
Mr.Pinkで今度こそ!?

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援クリックお願いします馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 12:06:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

Horselover

Horselover

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… New! furuyattiさん

東海クイーンカップ… 宮下瞳さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

メルボルン二世の思… メルボルン二世5172さん
酒井忍騎手公式サイ… 酒井忍さん

Comments

aki@ Re:2023年度南関競馬回収率 途中経過 稼ぎ頭はカガヤキスバル(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Horselover@ Re[1]:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) crv222rdさん、お知らせありがとうござい…
crv222rd@ Re:桑村真明騎手の鞭 アップヒルダンサー(06/03) スタート後スタンド前で倒れ、心臓麻痺で…
パコっち@ 今後は あまり更新がないのですか?なんだか寂し…
ナカタカTORA@ Re:移転のお知らせ(01/13) 残念ですが…今後はチャンネル北国を訪問さ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.