341233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいんだもん!

欲しいんだもん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

tyuma7129

tyuma7129

サイド自由欄

息子のプロフィール

2007年11月生まれの保育園生です。
1歳の時に気管支ぜんそく様で入院経験ありでその後の経過観測で無事に完治のお墨付き♪
とは言っても風邪から気管支をやられて入院ということもその後あり、風邪を引いても軽度で済むような体力作りが必要と実感です。
生まれた頃から夫と一緒に仮面ライダーやなんとかレンジャーやウルトラマンなどなど、、、を見ているので、保育園児なのに私よりも詳しい。

DWEを生後8ヶ月(お試しは6ヶ月から)から始め、今は家庭内教育に加えてCfK(外国人先生の教室)に週一で通っています。
2012年1月、めでたくブルーキャップをゲット!!
2012年12月、めでたくグリーンキャップをゲット!!
2013年4月からはCfKもライムクラスへ進級。
CfKを楽しみながら、ライムキャップ目指してがんばってます!

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
tyuma7129@ Re[1]:日の目を見た生地でスマートトート(12/26) ウテさん、こんにちは! >失敗を大きく…
ウテオンマ@ Re:日の目を見た生地でスマートトート(12/26) 失敗を大きく見せるとこw、自分の芸風とか…
tyuma7129@ Re[1]:キッズシャツデビュー(12/08) ウテさん、こんにちは! >わ~、予告さ…
ウテオンマ@ Re:キッズシャツデビュー(12/08) わ~、予告されてたシャツが出来上がって…

楽天カード

お気に入りブログ

キョウノデキゴト h… taka--♪さん
ズボラ☆Diary himiparukoさん
(旧)Tommyの… Tommy0206さん
Simple Happy Life … うぇんてぃさん
2008年07月15日
XML
カテゴリ:Stokke
stokkecare1.jpg

イルムスから、届きました、ストッケケア手書きハート

当たり前だけど、木だから重かった~!
玄関から居間へ移動させて組み立てようと思ったけど、重いから玄関で梱包を解いて部品だけえっちらおっちら運び出しました。

stokkecare2.jpg

そしてストッケケアには、ありがたい事に日本語のユーザーズガイドがあった♪
でも、相変わらず日本語の組み立て方法は一切なく、組み立ての絵と部品の番号を照らし合わせてなんとか組み立てました!

stokkecare3.jpg

こんな感じで、ホントに絵と記号だけ(苦笑)。
それだけシンプルに組み立てられますってことだと思うけど、最初はドキッとしますよね~(苦笑)。
トリップトラップ、エクスプローリーに続いてのStokke商品なので、この辺はもう慣れてあんまりドキッとしなくなりました。

stokkecare4.jpg

木枠以外のこまごまとした部品がこんなに多いのは初めてです(汗)。
トリップトラップやエクスプローリーでは、はめ込んだりするだけで出来上がっていったので、ストッケケアの組み立てにドキドキ!

stokkecare5.jpg

部品はとりあえずガイドに似たような位置に配置し、組み立てを行って行きました。
こうすると部品に振られている番号がすぐに取り出せる、という利点があります。

昼間に届いたので、夕方から一人で組み立てたら、結構大変でした☆雫
最初、側面の板とおむつ台をねじで固定する作業は、ちょっと不安定になるのでプレママはムリをせずプレパパに任せた方が無難です。

stokkecare7.jpg

出来上がりつつあるストッケケアの荷物置き台部分が息子がハイハイで登るのにちょうど良かった(苦笑)らしく、息を荒げながらえっちら登ってきました!
仕事から帰って来たダーリン、慌てて息子の足を押さえて落下を防いだものの、これからも登りそうな感じ~!

なんだか遊び場になりそうな雰囲気大笑い

stokkecare6.jpg

そして、完成です!

やった~♪


おむつ換え台のクッションのカバーは別送でスウェーデンからの直輸入になるそうで、まだ届いてないんです。
なので、届くまではバスタオルなんかでカバーをしてしのぐしかないです。
カバーも待ち遠しいわハート

stokkecare8.jpg

ダーリンの腰当たり、私のウェストあたりにおむつ換え台が位置するので、腰を曲げる事も膝を気にする事もなく息子のケアができます♪

うれしいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 21時52分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.