294542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の歌声

星影の歌声

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夕純

夕純

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

夕純@ >ぐんちゃん 実はやろうと思ってる楽器の有力候補が弦…
つやつやぐんじ@ Re:行くべき場所と、もう戻れない場所(10/31) 夕純は弦楽器が似合うと思うよ。チェロと…
ゆずみ@ >ぐんちゃん あっという間でしたね。初期の頃から追っ…
つやつやぐんじ@ Re:10周年!(10/30) もう10年になるのね。過ぎ去るものだわ。
夕純@ >ふーみん 意外なところにハウスオブローゼファンが…

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

怒涛の1週間が終わりました。6連勤だった上に衝撃的なことが立て続けに起きて(いいのと悪いのと)大変だったけど、無事終わりました。

そんなわけで、今日は仕事帰りにチャプチーノのカップケーキを買ってきてのんびりしてました。あ~幸せ…。

さて、ふーみんからもらった10個バトンをやりますよ。

★あなたの名前は?

ゆずみです。読み方だけ星組の万里柚美さんからもらってます。


★好きな芸能人10人

涼風真世さん

真琴つばささん

安蘭けいさん

木村多江さん

泉見洋平さん

佐藤浩市さん

堺雅人さん

ナイツ

オードリー

リリー・アレン(イギリスの歌手)

お笑いと舞台関係多いなぁ…。

★好きな食べ物10個

さくらんぼ

すいか

もんじゃ

坦々麺

どら焼き

あなご

フォー

ピザ

いくらのしょうゆ漬け

★萌えポイント10個

目が大きい人

甘いテナー声

きゃしゃな人

10個もないな。過去にはまった四季の俳優さん(鈴木涼太さん・北澤裕輔さん・石井雅登さん・岸佳宏さん)を振り返ってほぼ全員に当てはまってるのがこの3つでした。


★好きな曲10曲

異邦人(久保田早紀)

GO YOUR OWN WAY(滴草由実)

sakura(shela)

深い森(Do As Infinity)

Desire(中森明菜)

逢いたい(ゆず)

Everyone's At It(リリー・アレン)

Defying Gravity(ウィキッド)

ジェリクルソング(キャッツ)

私だけに(エリザベート)

ところどころ年齢をごまかしていると思われる曲が入ってるのは気にしないでください。

★今欲しいもの10個

チュニック(職場近くのお店にかわいいのが!)

口紅(今使ってるのがなくなりそうです)

ドクターシーラボの洗顔料&クレンジング(サンプル使ってからはまってしまった)

ぱっと思いついたのはこれ。

★好きな飲み物10個

ジャスミンティー

パールミルクティー

爽健美茶

リプトンのアップルティー

カシスソーダ

カルーアミルク

冷蔵庫に入ってる率or飲みで登場する率が高いものたち。


★放置した方への罰ゲーム

特にないですよ。

★回す相手

回してきたのがふーみん(=緑会の若手)なので、ここは緑会オールドチームを指名します。

ぐんちゃん

まくびーさん

あかねちゃん

むっく

わしみ

もったん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 22時23分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.