294558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の歌声

星影の歌声

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夕純

夕純

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

夕純@ >ぐんちゃん 実はやろうと思ってる楽器の有力候補が弦…
つやつやぐんじ@ Re:行くべき場所と、もう戻れない場所(10/31) 夕純は弦楽器が似合うと思うよ。チェロと…
ゆずみ@ >ぐんちゃん あっという間でしたね。初期の頃から追っ…
つやつやぐんじ@ Re:10周年!(10/30) もう10年になるのね。過ぎ去るものだわ。
夕純@ >ふーみん 意外なところにハウスオブローゼファンが…

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出演者(敬称略)ザブングル松尾、超新塾イーグル溝神、コア梶本 ゲスト:TIMゴルゴ松本

ずっと行きたかったライブに初参戦です。Jr.の方に先に行って本家が後になったのは突っ込まないでください。

オープニング

前回からの宿題だったバンド演奏を披露。松尾さん→ドラム、イーグルさん→ギター、梶本さん→ベース。曲はディープ・パープルの「SMOKE ON THE WATER」正味の練習時間は4時間くらいだったという話ですが、ここまで上手くなるんですね。特に全くの初心者だったという松尾さんが最高でした。

そして、3人の先生役だったタイガーさん(ドラム)とゴルゴル吉勝さん(ベース)もちょっと演奏してくれました。吉勝さんはテンション上がりすぎてアンプのコードを抜いちゃってました(^_^;)

イーグルさん

・昨日の練習にジャンボジェットが見えそうなほどのショートパンツ&裸ギターを肩にかつぐ&自転車をこいで登場(どうやってこぐの…?)

・実は下戸(酔うとオカマっぽくなるらしい)

松尾さん

・「マルモのおきて」が大好き。他の2人を巻き込んで主題歌を踊ってました(爆)

梶本さん

・オカマであるww

・バーニャカウダが大好物(やっぱり女子だ・爆)

・ポテトサラダを「おいもさん」と言う(やっぱり以下同上)

ゲストコーナー

実は今回、ゴルゴさんに内緒で客席も巻き込んだゲームをやりました。

頭をたたく、肩を組む、タメ口をきく、物まねをやらせる…50ポイント

コブラツイストをする、ノリツッコミをさせる…100ポイント

鼻フックをする…200ポイント

命!をやらせる…300ポイント

キスをする…500ポイント

このミッションをクリアごとにポイントがつき、20分以内に1000ポイントゲットできればクリアです。頭をたたく・肩を組む・タメ口・コブラツイスト・鼻フックはできたものの550ポイントにしかならず…。キスできたらクリアできたんですけどね。それを見たいかは別ですが(笑)ゴルゴさんの破壊力を見せつけられました。

ツッコミ会と言いつつもツッコミどころ満載なライブでした。これはツッコミ会Jr.と一緒かもしれません。

おまけ

・超新塾のCD(なぜか松尾さんと梶本さんのサイン入り)を売ってたので買いました。超新塾の演奏って聴いたことないので楽しみです。

・ラッキーなことに梶本さんに手紙手渡し&お話してこれました。ツッコミ会Jr.も行った話をしたら「ツッコミ会もツッコミ会Jr.もよろしくな!」って言ってくれました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 21時45分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.