3131175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.29
XML
カテゴリ:おバカモード
こんばんは、星見当番です。

テントの更新が滞っていて大変申し訳ない、この週末こそはと思ったのですが。
実は昨晩より体調を崩しております。どうも風邪を拾ってきたようです。
天邪鬼に踏みつけられているかのように全身が重い(←さっきまで寝床の中で
『陰陽師』の当該部分を読んでいた人)。

コメントへのお返事とムーミン谷の星うらない・モラン篇は回復後に。
当番は現在、生姜入りの味噌汁で体を温めた後、薬を飲んだところです。
昼間ほとんど寝て過ごしたし、眠くないからテレビを見るのじゃと宣言して、
「寝れ!」と家人に叱られました。やだーっ!今夜は『坂の上の雲』初回なんじゃー!
好古お兄さまを見るんじゃー(^^;)☆\(--;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 19:46:35
[おバカモード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.