7496758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2008.08.19
XML
カテゴリ:ジンバブエ
ボツワナ共和国「チョベ国立公園」日帰りの旅から、宿泊先のジンバブエに帰って来ました。珍事がおきたのは、レストランに向かう途中の事です。


           アフリカ『ジンバブエ旅日記』・・・第18回


              これは、ブログに掲載して良いのか?



              18歳未満の方は18禁です。



              ジンバブエのホテルホテルから



              レストランに向かう林の中での出来事です。



              もう~ 夕方で 薄暗くなっていたんですね・・・



              動物園でも保護区でも無い



              近所の森での出来事です



              象さんが居たんです



              「あら~象さんが こんな所にも 普通に住んでいるのね」



              そんな姿を見ながら通り過ぎようとした時・・・



              あらら・・・・びっくり





              ♂象が立ち上がって見え下向き矢印ますか?
              象の交尾.jpg
                 ♀象の背中に乗ったんです



                 まさか?



                 そんな瞬間を・・・・



                失敗見てしまいました!


           
                ぽっあれ~~~~っ ぽっ



                 皆さんの前で堂々と


              
                 ダイナミックな象さんの・・・



                ダブルハート恋の季節なのですね!!



              とってもぽっ恥ずかしいぽっナイトサファリのお話でしたぽっ


何げにランキングに参加してるらしい?良かったらポチよろしく→にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へAVありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 08:08:41
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.