7495342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2010.09.09
XML
カテゴリ:マレーシア
今回のマレーシア旅行は、激安な旅でありましたが・・・なんと盛りだくさんの内容で大好きな食べ物が、いっぱいで・・・恐ろしい事に3キロのウェイトオーバー!同行のエミchanのバッシングに耐えながらの旅であります♪

           『マレーシア旅日記』・・・第1回

        マレーシアは・・・・・・・・・・・・・・42カ国目の訪問国です下向き矢印
        マレーシア42カ国18%.jpg
        マレーシア人に言わせると6日間で、これだけ移動するのは信じられない!?



        そして、59800円に、飛行機代・観光全てがパックされている事は



        
           普通は飛行機代だけで7万円ですからほえー考えれれない事だそうです目がハート
           CIMG1559.jpg
           実は「マレーシア」と言う国について、



           あまり知らなかったのですが・・・



           今回の旅で、初めて見た幻想的な世界・・・・


           CIMG1643.jpg
           いっぱいのフルーツ・・・



           英国・スペイン・ポルトガル・中国・インドなど・・・多様なの文化を、うまく
           CIMG2094.jpg
           共存させMIXした国でありました。




           赤道に近い国でありながら思ったよりぽっ雫東京の方が暑いじゃん!



           中程にキャメロンハイランドと言う高原でリッチに涼しく過ごし



           最後に楽しいリゾートの島にも滞在



           大満足の帰国でありましたスマイルちょき


 東京スカイツリーも・・・・3ヶ月で、微妙にのびて・・・・
 CIMG0838.jpg CIMG2186.jpg
 6月6日ニュージーランド帰国時         9月6日マレーシア帰国時


 
           今回のツアーは→こちらをクリック!! ねずみ



           太り過ぎのおとめ座旅の王冠ランキングねずみダブルハートポチっとなう。→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 12:41:23
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.