7674304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.10.29
XML
カテゴリ:映画
「三銃士」観て来ました!



この映画を見たい理由は・・・



17世紀のフランスに迷い込みたかったから(^-^)V




三銃士は、シリーズ化されると思う




だから、




今回の「三銃士」は、一番の力作になるのでしょうね・・・

     



ぜひ3Dメガネを付けて(@@)ウワァ~オ~♪

     

17世紀の街へ・・・宮殿に出掛けてみることをお勧めします。



     映画『三銃士』サイト・・・ポチ。




えええ・・・ミラ・ジョヴォヴィッチ と オーランド・ブルームは、悪役なんだぁ!




若いイケ面 = ダルタニアンより




渋~い「三銃士」が・・・おとめ座好きな!きらりにポチ右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.29 16:54:53
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.