7590455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.06.23
XML
カテゴリ:映画

劇場版 ガリレオ・・・昨夜、見ました♪TVドラマだと・・・最初から犯人が、分かっちゃうのに!劇場版は、最後までドキドキ!まさか?えええ・・・映画は、やっぱし面白いですね!福山君の出番が少ないのが、ちょっと~ぉだけど!


『ガリレオ』・・・とは?


東野圭吾の連作推理小説『ガリレオシリーズ』を原作とし



フジテレビによって製作された日本の実写映像化作品シリーズ


主演は福山雅治



第1作となった連続テレビドラマは


2007年10月15日から


12月17日まで



フジテレビ系列で


毎週月曜日の


21:00 ~21:54(JST、通称「月9」枠)に 全10話で放送された。


初回と最終回は21:00 -~22:09の15分拡大で放送。



2008年10月4日には


テレビドラマの劇場版として



『容疑者Xの献身』が公開されたほか、


2013年4月15日より



テレビドラマの第2シリーズが放送中で、



6月29日に

 

 

 映画 第2弾 『真夏の方程式』 が 公開予定。


公開前に・・・こっそり 読んじゃおうか?迷う。




えええ・・・・楽しみじゃないの! ?




明日の 月曜日 9時から 放送の・・・・後編も忘れずに見ないとです。



あらら・・・忘れそう!




寝ちゃいそう~



ええ・・・9時から寝るか?




寝ないだろうに!

 

 

絶対に起こして欲しい☆・・・・・・・・・・ぽち。っとおとめ座オーケー上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.23 07:01:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.