7670258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.11.25
XML
カテゴリ:国内旅行

いきなり仙台まで旅をする事になりました(^-^)♪

 

 

クッキーちやん関係のご招待の旅です(^-^)V

 

 

ご招待ですもん・・・・勿論、無料♪

 

 

少し、無理な・・・日曜日からの1泊旅行ですから

 

 

クッキーちゃんと2名・・・仙台へ♪

 

 

東京駅の駅中で・・・色々と美味しそうな物を買い込んで・・イザイザ

 

 

東京から仙台までの新幹線は・・・グリーン車

 

 

えええ・・・東北新幹線グリーン車なんて『お初』

 

 

嬉しいですね~嬉しくて

 

 

ボジョレヌーボの白と、赤を持ち込んで・・・

 

 

イソイソと・・・グリーン車に乗り込み♪

 

 

きらりが、持ち込んだボジョレ・・・

 

 

少し高級だったみたいで・・・

 

 

キャップじゃなくコルク栓です!

 

 

 

クッキーちゃん「きらちゃん!これは、スッポ~ンって音が」するから!

 

 

         「車内で開けたら・・・音が、響くわよ!トイレであけなくちゃ~ぁ!」

 

 

 

きらり。トイレで・・・スッポ~ん!!!

 

 

 

確かに・・・大きな音がっ

 

 

今年のボジョレ・・・・美味しかったです(^-^)♪

 

 

白を飲んで・・・今度は、

 

 

赤も、トイレで。ポ~ン!!

 

 

 

ハーフサイズだから・・・東京~仙台

 

 

丁度、飲み終わり(^0^)V

 

 

 

仙台で、密かに楽しみにしていたのは・・・楽天の優勝パレードです!

 

 

 

もしかして・・・マー君に会えるかも?

 

 

それが、それがです・・・到着した時

 

 

丁度、パレードが終わった直後

 

 

なんと~終わってしまった?

 

 

えええ・・・・マー君

 

 

もう~帰ったの?

 

 

それでも沿道は・・・人・人・人

 

 

歩道を埋め尽くす人々・・・

 

 

上を見れば・・・横断歩道にも人が詰まっています!

 

 

地下鉄の入口には・・・入れない人の大行列が!

 

 

いゃ~ぁ!

 

 

仙台の七夕祭りでも・・・こんな人が出た事が無いらしく?

 

 

市民もビックリの楽天優勝パレードです!

 

 

マー君に会えないのも・・・残念だけど

 

 

道路は、封鎖されて・・・私たちの行くべき

 

 

ウェスティン・ホテルに辿り着く事ができません!

 

 

バスは、市内をクルクル周っています!

 

 

仙台で、一番高いホテル・・・いつになったら

 

 

到着できるのでしょうか?

 

 

 

楽天優勝に・・・おとめ座オーケーぽち上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.25 21:33:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.