7499218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.09.19
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:近況報告

入院中・・・一度も夢を見なかったのですね。

それが、6日目の夜にリアルな夢をみて・・・飛び起きたのです!

それは、今 思うと はっきり・・・『予知夢』であります。

私が、パジャマのまま飛出し、震えが止まらなかったのは

この『予知夢』が、あまりにもリアルで、当たっているからであり・・・

 

IMG_5448.jpg

自宅前の消防車・・・・2014年9月18日(木)午前6時

 

『予知夢』・・・内容

 

☆入院以来、初めて夢をみました☆

 

とっても大きな地震が、おきて、

前の家が、真赤に燃えている夢

 

私は、ビックリして・・・目が覚めたのです!!

 

怖い 怖い夢だと・・・

 

その時は『予知夢』の自覚は、無い訳であります。

 

その朝・・・主治医から明日の退院を告げられ

 

お昼を食べましたぺろりカレーうどん・シーチキンのサラダ・巨砲・麦茶

IMG_5406.jpg

いゃぁ~ぺろり今日も、美味しくいただいました!

デザートに冷やしておいた「ハーゲンダッツ」

1さじ・2さじ目の口を開けた途端12:28

 

グラグラグラ~~ユサユサ

大きな地震です(@@;)震度4

病室は、3階なので・・・・4以上の体感

 

それが、長~~い!

 

ユサユサ~~と、

 

体格の立派なナースが・・・

 

顔色を変えて・・・飛んで来た!

 

何しろ・・・

 

私の病室は、重症患者が多い部屋

 

私は、立派なナースの両腕を握って

 

「怖い~怖い~まだ、まだ揺れてます~」

 

「私、大地震の夢を見たのです!」

 

立派なナースは「あらあらと・・・」

 

聞きながら・・・90歳のおばあちゃまの無事を確認している!

 

『予知夢』前半が、ぴたり・・・的中です。

 

まぁまぁ病院が、丸焼けにならないで良かった!

 

と・・・・安心し、翌日退院。

 

妹の車で、そ~っと痛くない様に「退院」

 

1晩寝て・・・・朝、5:50

 

どこかで・・・非常ベルの音

 

ずっと・・・鳴り止まない!

 

あまりに、鳴り止まないので・・・

 

外へ出てみても・・・何もなく

 

また家へ戻り・・・今度は

 

パチン!パチン・・・2発

 

拳銃では、無いけど・・・音

 

3~4人 男性の声が

 

驚いて・・・パジャマのまま外へ飛び出すと

 

道路は・・・何もなく

 

家の上を見たら・・・煙が

 

モクモクくもり

 

えええ・・・・隣りが、火事の夢

 

『予知夢』セットで、2つ的中ショック怖い!怖い!

 

早く~早く消して!!!

IMG_5444.jpg

消して・・・消してと、願うばかり

予知夢におとめ座ぽち。上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.19 06:22:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.