7632022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2015.07.09
XML
カテゴリ:旅のアイテム

☆秋に『アメリカ東海岸』を巡る旅が進行しております(^-^)アメリカESTAも取得したし!

 

お勉強中なのは・・・ブロードウェイのミュージカルについて♪

 

ABBAで有名になった『マンマ・ミーヤ』は、9月12日で千秋楽だそうで・・・駄目ですね!

 

やはり『オペラ座の怪人』・・・でしょうか?楽しみは、大きく膨らみますスマイル

 

 

☆来年になるのですが・・・もうひとつの計画は、『アイスランド』

真冬に・・・アイスランドと言えばきらきらオーロラですが、

 

私としては、オーロラそれ程でも無いのですが・・・

 

どうしても、きらりと行きたいとのご指名で、

 

またまた「女子2人旅でツアー参加」する事となりました!

 

少しだけ贅沢に「JALプレミアムエコノミー」で行く事にスマイル

 

雪寒いんじゃないの・・・?

 

ラウンジ・・・使えるらしい?

 

手術跡は・・・痛くないのかしら?

 

雪マフラーぐるぐる巻きで行けば・・・どうかしら?

 

本当は、

 

「アイスランド」と「グリーンランド」両方に

 

暖かい時期に・・・行きたかったんだけどなぁ~「温泉」

 

それは、さいふお高くて・・・もう、無理そうなので

 

「犬ぞり」乗ってみようかな?

 

『アイスランド』は・・・・・ここ下向き矢印ちっちゃいですね

アイスランド.jpg

こう見ると・・・ニューヨークから近いじゃん!日本から行くには

 

ニューヨークは右矢印こっち周り

 

グリーンランドは左矢印こっち周り

 

って普通?みたいで・・・丁度、地球の反対側ですね!

 

大笑いはははっ。

 

地球の反対側って・・・色々あるわ

 

遠くに旅する時は、いつも地球の裏側って大笑い

 

言うけど・・・本当の裏側は、日本かも?

 

まだまだ一緒に旅したいとの・・・ご指名が多いのですが

 

さいふお財布さんとの相談も、あるですし

 

クール病さんとの相談もね~

 

とりあえず、計画すると・・・癌細胞が縮小する気がします。

 

楽しい事だけ考えて・・・雨雨にも負けず

 

今日も、楽しくさいふ資金稼ぎですね音符

 

 

アイスランドの【世界文化遺産】シンクヴェトリル国立公園(2004年)

アイスランドの【世界自然遺産】スルツェイ島(2008年)

 

 

【世界遺産】2つにおとめ座ぽちグッド上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.09 10:11:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.