7675343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2016.01.07
XML
カテゴリ:近況報告

1月6日(水)10:15~映画「ひつじ村の兄弟」サービスデー1000円で鑑賞(^0^)V

「アイスランド」の映画です~カンヌ受賞作だけあって・・・じわ~っ!と、良かった♪

IMG_1026.jpg

新宿・武蔵野館は、静かでした(^0^)♪

IMG_1027.jpg

映画館を出たら・・・お腹が空いて

目の前の「ライオン」に入り

IMG_1028.jpg

カタヤキソバ上向き矢印を食べました~めっちゃ~山盛りでぺろり

 

流石の大食い自慢の私でも・・・ギブアップほえー

 

同行のお友だちが、何故か「ミカン」を持って来て食べろと言う!

 

ちよっと変わったお友だちです~でも、とっても善い人グッド

 

その後、お買物をして・・・喉が渇き

 

新宿駅・・・の上にある「スタバ」へ

 

私が、飲みたかったのは下向き矢印

IMG_1031.jpg

茶色い方のフラペチーノ上向き矢印これが、飲みたかったのにショック

 

SOLD OUT号泣

 

 

チョコにグッドぽち。上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.09 16:15:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.