181666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

カラー&カフェ+バー SPRING NOTE を OPEN!闘魂セラピスト☆ほしりえこの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

闘魂セラピスト☆ほしりえ☆

Calendar

Favorite Blog

ダーウィンが来た New! 為谷 邦男さん

私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
のんびりいこうか! R&Rのきょんきょんさん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

おんじー@ Re:コスプレハロウィンパーティー!!(11/01) りえこさん綺麗です。 オナラ嗅ぎたいで…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:ほしりえこさま(12/26) きゃん246さん >素敵なクリスマスになっ…
きゃん246@ ほしりえこさま 素敵なクリスマスになったようですね。(…

Freepage List

Headline News

2006年09月25日
XML
カテゴリ:その他
今日はココロのカラーコーディネーター★芽生(メイ)さん★のカラー診断を受けてきた。

何年か前に通っていたメイク教室で布を使ったパーソナルカラー診断を

してもらったことがあるが、今日のカラー診断は

かなり細かなことまで見ていただけた。


まず、何種類もの質問があり、自分であてはまると思うところに

チェックしていく。

内面のシーズンをみてもらえる。

それから、腕にファンデーションのような肌色っぽい色を3色

塗り、肌のくすみなどを見ながら

イエローベースかブルーベースかチェックしてもらう。

あとはお化粧を落として、それぞれのシーズンの色を

顔の近くに持ってきてどの色が顔移りがいいか・・

影ができないか・・・唇の色はどうか・・・などなど

見てもらいどのシーズンの色が似合うか見てもらう。


性格と、似合う色両方から自分のカラーを見つけてもらうわけ

なのだが、なんと!私は


性格も、似合うカラーも「春」だった!!


以前見てもらったときは「秋」だといわれたのだけど、芽生さんの診断によると

「春!」

春の性格は「活気がある・生き生きとした・にぎやかな・楽天家・・」などなど

色はカラフルで明るい色


私の好きな色が多いシーズンだったので凄く嬉しかった!!

芽生さんいわく、「お笑い闘魂セラピスト」に変更したら??とのこと・・・。

面白かったのは目の中にもカラーがあるということ。

虫眼鏡みたいなもので目の中を覗かれて

「ほ~~っ!」なんていわれるとなんか不思議な気分・・。


最後に、自分の似合うカラーでお化粧までしてもらった!!


芽生さんはとにかく楽しくて親しみやすくて、お話していても

とっても面白い女性。話がなかなか尽きない・・。


そして、かなり細かく的確に診断してくださるのですごい納得!!

芽生さんのカラー診断、オススメです!!


芽生さんとは6月に行われた「カラーで独立できる人・出来ない人」

というセミナーに伺ったときに出会ったのだが

またまた、11月に続編のセミナーがあるそうだ。

藤井ミカさん山本アキコさん池田芽生さん


パワフルな美しい3人の女性によるセミナー。


資格で独立できる人・出来ない人

11月3日(金・祝)14:00~16:30

スタジオフェザー飯田橋


6月に伺ったときに沢山刺激を受けて、いいエネルギーをいただけたので

またまた楽しみ~なんて思っていたら

芽生さんからメールをいただき、6月のセミナー後の活動をお話して下さい!

とのこと・・。


びっくり!!


でも、折角声をかけていただいたので、私なりにお話させていただこうと

今から「何を話そうかな~~?」なんてワクワク・ドキドキ!!

目からうろこが落ちまくる楽しくて・タメになり沢山の刺激をもらえる

セミナー!是非是非オススメです!

なんともうすでにお席が3分の1は埋まっているそう・・・。

流石だな~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月26日 01時42分36秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.