104516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星的、ハーツイーズ

星的、ハーツイーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2005
XML
カテゴリ:徒然
DHCの薔薇の成分入りシリーズの化粧水が届きました。
薔薇の香りは恋に効くんですって♪
実は石鹸も薔薇の香りで薔薇の形のを愛用してますの。
でも香水とかシューとかするから意味ないけどねーーー!!!

でも「薔薇を使って居ります」っていう行為が美しいもの。
香りとしても一番のリラックス効果なんだって。

したり顔で薔薇が薔薇がゆうとりますが、今日は休日なので
朝起きてから、服を着る以外の身支度を一切してない事実は
隠せない!!
顔も洗わず歯も磨かず、トトの散歩に動物園に行きました。

不幸な事故で足に怪我を負ったトトには久しぶりの外!
(不幸な事故は人害です。てゆーかあたしに爪もがれた)
すごい興奮してた。よかったな!!

動物園の人が入れる鳥小屋の入り口のとこに、小さな鳥かごがあって
中にはビッコをひいた鳶(おそらくまだ子ども)がいました。
たぶん怪我してるから世話してるんだろうけど…。

あの鳶わたしに任せてくれないかなぁ。欲しい!!
インコより猛禽類って断然お顔が可愛いし、かっこいいしでっかいし。
きっと元気にしてあげるのにー。
鳥大好き!!
超慣れてずっと肩の上とかにいたらいいなぁ。
肩の上に相棒!がわたしの夢なんです!!!!!
ユウちゃんのポジとネガみたいな。ロミオのピッコロみたいな!

休日なのでお絵描きとかいっぱいはかどってよかった。
でもせっかくなのでトトもあらってやりました。
汚いし臭いからね!!

疲れたのか、その後のトトは爆睡でした。
ソファからはみ出してなお爆睡。
恐れ入りました。

今はとってもいいにおい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2005 12:58:05 AM
[徒然] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

時計屋☆姫

時計屋☆姫

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.