068235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星へ行く舟

星へ行く舟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







☆ほしい物リスト☆










PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016.06.25
XML
カテゴリ:遊び!
こんにちは☆

うさにです(*^_^*)





今日から関西へお友達と旅行に行きます♪

昨夜は、荷物を出したり入れたり。

一泊二日って、いったいどのぐらいの荷物にすればいいの!?





最初は、キャリーバッグで行くつもりでした。

(私のキャリーバッグはこれ!)

でも、ちょっと一泊二日には大き過ぎるし、

雨か降るかもしれないのに、コロコロできない( ;∀;)

と思いまして。






このくらいのがあればよかったのかもしれません(´・_・`)





一緒に旅行に行くお友達に連絡してみました。

私『明日、どのくらいの荷物で行きますか?』

お友達『あぁ!今、丁度ミシンかけてたところよ!!』

Σ(๑°ㅁ°๑)!?

その時すでに22時。

前日にかばんが作れるって、素敵です(๑¯ω¯๑)





2016-06-25_08.02.23.jpg
結局、私の荷物はこれだけ。

普段はリュックで両手が空くようにしました〜。





 
 
素敵な旅行かばんが沢山!!





 
 
便利なグッズも沢山♪














最後まで読んでくださり、ありがとうございます\(^o^)/

応援のぽちっ!お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.25 09:47:01
コメント(2) | コメントを書く
[遊び!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.