068236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星へ行く舟

星へ行く舟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







☆ほしい物リスト☆










PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.02.10
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは(^_^)

うさにです☆





お買い物マラソンでゲットした壁美人。

2017-02-09_13.30.53.jpg

こんな感じでホッチキスで壁打ちしました!

ちなみに、壁美人が使えるのは石膏ボードの壁。

コンクリート壁には使用できません。

さらに、ホッチキスの針は鉄製を使用してはいけません。

錆びて壁にシミができてしまう恐れがあるからです。

壁美人を購入したときに付属されている針を使用します。





長々と書きましたが、

壁美人を設置した場所には、

2017-02-10_12.43.17.jpg

ジャーン!

存在感薄いですが、右上の方。

時計を掛けました〜

(初公開わが家のキッチン!が、汚い 笑)

ニトリで買ったお安い時計ですが、小さめで主張しすぎないところがお気に入りです(^o^)





2017-02-10_12.44.11.jpg

で、違うタイプの壁美人も取り付けてみました。

こちらのタイプは、私の不器用さ故に何度も失敗してしまいました(^_^;)





2017-02-10_12.44.41.jpg

失敗例 笑

でも、大丈夫!

付属の針は沢山ついています!!

几帳面でやり直ししたい方は、結構チャレンジできますよ\(^o^)/





2017-02-10_13.42.02.jpg

私は、カバーをつけてお茶を濁しました。

だって、そんなに重いものかけるつもりないしぃ 笑

こちらの壁美人には、家族写真を。

なので、かけたところの画像はありません。

申し訳ありません。





2017-02-10_13.46.16.jpg

最後に。

玄関には、スイミーのポスターをかけました。

ここは、時計をかけた壁美人と同じタイプのものを使用しています。

今後、ポスターなどをかけ変えてみて、耐久性や使用感など感じたことがあればレポートしたいと思います!





最後まで長々とお読み下さり、ありがとうございました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.10 13:50:36
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.