068289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星へ行く舟

星へ行く舟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







☆ほしい物リスト☆










PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.02.13
XML
カテゴリ:ペットコーナー
こんにちは(^_^)

うさにです☆





お買い物マラソンで購入した電球ソケットが届きました!


(こちらのブラックの30センチのものです♪)






(カバーも合わせて購入(^^))





普通は、設置前後の画像を公開すると思うのですが、

開封直後の写真をとり忘れまして(^_^;)

急に設置した画像になります。。。

2017-02-13_09.47.11.jpg

ばーん!

って、ソケット見えてないし!

せっかく陶器のカッコイイのにしたのに!!





実は、夫が暗い暗いとあまりにいいますので、

100W相当のLED電球(昼白色)をつけてみました。

するとまぁ、明るいこと!

明るすぎて、直視できません(T_T)

目が痛いです。

ぽこちゃんりんごちゃんが可哀想です。





さらに。

ちゃっかり夫のせいみたいに言いましたが、

自分のシュミレーションが未熟で。

コードが短くて、ソケットだけだとショボイことが判明!

こういうソケットに電球むき出しは、コードに余裕をもたせてゆるーく結ぶくらいの方がカッコイイ気がしています。

やってみないとわかりませんが。





ということで、泣く泣く引越前に和室で使用していた傘?をつけることになったのです。。。

2017-02-13_10.35.20.jpg

(ケージの上、少し片付けました!もうケージの上には物を置かないようにします!←レベルの低い誓い。)





まぁでも、明るくなったし。

りんごちゃんが楽しそうだし。

少々見た目が(傘のテイストが全体の統一感的に)変でも、気にしないことにします。

引っ越しで沢山お金をつかってしまったし。

そのうちいい照明が見つかった時に変えられればいいかな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 10:44:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.