068231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星へ行く舟

星へ行く舟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







☆ほしい物リスト☆










PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.02.20
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは(^_^)

うさにです☆





リビングネタが続きますが、

今日は、リビングのテレビボードについて書きたいと思います。

2017-02-18_21.56.31.jpg

わが家のテレビボードです。






(こちらのナチュラルです)





全長240センチなのですが、

実は、150センチと90センチに分かれています。





なので、テレビが中心に来るように置くと、

150センチの方の端っこにすべての重さがのしかかることになります。

2017-02-20_11.25.08.jpg

そのため、このように150センチの方が沈んでしまっています。

床がクッションフロアなので、もしかしたら床が沈んでいるのかもしれません。

しかし、テレビボードがヘコんでいる可能性も捨てきれず。。。

いつか天板が歪んで引き出しが開かなくなっちゃった!なんてことにならないか心配です(^_^;)





こうなったら、150センチと90センチをまたぐように、

上から厚い板を置いてやれ!!

(90センチの方に、負荷を分散させられるハズ!)

ってことで、

2017-02-20_11.31.44.jpg

板を購入。

(240センチの板は重いし高かったので、テレビ幅と同じくらいのものにしました。)





2017-02-20_11.33.59.jpg

ワトコオイルをゴシゴシ塗り込んで、使用します!





ただいま絶賛乾燥中\(^o^)/

今日は天気が悪いので、完全に乾燥するまで待ってから設置しようと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 11:40:32
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.