068232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星へ行く舟

星へ行く舟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







☆ほしい物リスト☆










PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017.02.24
XML
カテゴリ:寝室
こんにちは(^_^)

うさにです☆





毎日寒いですね。

2月ももうすぐ終わるというのに。

早く暖かくなってほしいです。





さて、タイトルにもありますように、

今日は、寝室を初公開したいと思います\(^o^)/





わが家は、寝室が別々なので、

私の部屋とも言いますが。

(夫は散らかし上手。すべての部屋を私が管理することができないため、自室を設けています。)





では、ドアを開けま〜す!

2017-02-24_11.44.42.jpg

ドアを開けると…

すぐ右側にベッドがあります!





一番奥には、テレビを置いています。

今は、以前から使っていた机をテレビボード代わりにしているので、

高さが足りず、ベッドから見れません(^_^;)





ベッド側から見ると、

2017-02-24_13.51.59.jpg

左に本棚。

右がクローゼットです。





本棚はニトリのものです(^_^)

沢山入るし、本以外も見えないように収納できるので、

気に入っています♪

ただ、ニトリの家具ってニオイが…(^_^;)

接着剤?塗料?

なんか、すごいニオイがしませんか?

抜けるまでかなり時間がかかりますよね。

それだけは何とかしてほしいものです。





6畳もない、小さな小さなサービスルームなので、

あっという間に紹介が終わってしまいました。

でも、私の大事な空間です☆





この部屋の一番のお気に入りは、照明です!


(こちらです♪)





小さな部屋ですが、1番大きなサイズを選びました。

飾る場所がないので、装飾品の代わりに、

部屋にアクセントを加えてくれています(*^^*)

大きな丸がお月さまみたい!

寝る前に、しばらく電気をつけて眺めています♪





1灯しか電球がつけられない照明ですが、

100W相当のLEDをつけているので、

明るさ的にも問題なし!!

大のお気に入りです\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 14:07:22
コメント(0) | コメントを書く
[寝室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.