004213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルカ信者の自由奔放なTCG録

ルカ信者の自由奔放なTCG録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キラ@シスコン皇帝

キラ@シスコン皇帝

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1部終わってここで大遅刻のドタキャン師匠がやってきました(笑)
トーナメント制 2本戦取
使用デッキ:殿堂仕様バルカラッキーダーツ
1回戦
師匠(笑)(殿堂対応クローシスボルコン)
○○
普通にブーストから超次元達で制圧勝ち(笑)
2回戦
げそエル(ドロマーオガプー)
×○○
1回目はオガプーで普通にサイキック消されつつビート負け
2回目、3回目ともにオガプーこない&消され事故気味でこっちが勝ち
3回戦
森さん(ステロイド速攻)
ないわwwwwwwwwこれはないわwwwwwwww
○××
盾0まで追い込まれるがランデスと場の制圧でなんとか勝利
盾0で場の制圧したとこでSAに殴られ負け(泣)
粘っても勝てません(泣)

森さんがどっかで負けてれば優勝できたのにwwwwwwww泣いたwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 13:37:34
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.