346454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらりの旅日記

きらりの旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野きらり

星野きらり

カレンダー

2006年09月16日
XML
カテゴリ:グアム
グアムのサンセット・クルーズは、いつも綺麗な日没を観照できるとは限りません!前日は海上が靄って最悪であったそうであります・・・それがです・・・私たちは大変に幸運であります。

  ディナーもひと段落・・お日様の傾きを感じる頃になると人々は船の前方に集まり始める・・・・

     韓国・米国・スペイン・フィリピン・日本人・・入り混じって感動を共有するのであります・・・

         ロマンチックでエキサイティングな瞬間を共有するのであります・・・・・



右矢印
 IMG_0261.jpg IMG_0262.jpg IMG_0263.jpg


右矢印
 IMG_0266.jpg IMG_0271.jpg IMG_0272.jpg


右矢印
 IMG_0273.jpg IMG_0275.jpg IMG_0276.jpg


右矢印
 IMG_0279.jpg IMG_0282.jpg IMG_0282.jpg


右矢印
 IMG_0285.jpg IMG_0288.jpg IMG_0294.jpg




     ロマンチックなサンセットであります・・・「きらり旅日記」では、見たような光景?


  「エジプト旅日記」の日の出であります・・・2ヶ月前にアブシンベルで登った太陽が・・・


             「グアム」の海に沈んでゆくのであります・・・



     古代の人々は神様であると信じておりました。私たちも古代人になった瞬間でありました。



     世界が平和になりますように・・私達は同じ船に乗っているのですから・・・



ブログランキングに参加しております・平和を祈るあなたならこちらをクリックしてねウィンク
                                      下向き矢印
                                     にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 08時34分27秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.