260901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ 天使の占い

わたしのブログ 天使の占い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

天使の占い

天使の占い

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
ぽこたん@ んー、私はこう思うなぁ。 記事読んでだいぶ納得しました! また次の…
天使の占い@ 読んでくれてありがとう 返事の書き方がわからないからこれで届く…
miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
天使@ ガンバレ 一生懸命ガンバレ

Freepage List

Headline News

2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月3日に節分で豆まきをして昨年の厄や悪い事を全て追い払い、2月4日に新しい歳を迎え…
新年の新たなものを取り入れる
旧暦では大晦日にあたる節分の日。この日にその年の「恵方」と呼ばれる吉方位に向かい、目を閉じたまま無言で太巻きを切らずにまるかぶりすると福が来る…と、言われ最近では恵方巻きと言うのがあちこちで聞きき見しますが…
恵方巻きはあやかって作った 物だと思います。手書きハート
恵方とはその年の歳徳と呼ばれる方位で 良い神様がいます。歳徳は知能啓発の方位で、入学試験や仕事の成功、何事に対しても神秘的作用を受け、大知大策を授けられ大志大業をやろうとする人には、この天徳を受けると良いと思います。さらに、その人の本命星と相生の星が同座してるときは万事大吉でスゴク良いのです。きらきら そして肝心な恵方の方位ですが…庚の方 西南西です。ちょっと方位を間違えると南西の五黄殺(最凶)の方位になってしまうので、あくまでも 西よりの南西です。 歳徳神( 恵方) 全てに大吉の方位です。 私は恵方巻きが好きだから 近くの和菓子屋さんで買い求めますスマイル
昨日も今日の方も、タロットの的中率にビックリしていました。今日は年配の方で娘さんの結婚問題で相手から四年くらい待ってほしいと言われ 信じて良いのか…を 相手と自分の建前と本音で見て見ました。
昨日の方も今日の方も占いをあちこちで見てもらった事がある方ですが ここまで詳しく見てもらった事は無いそうで、この時期にはこんな事が起こり、今がこんな時で 未来はこうですよ…と伝えるとビックリしていました。運命鑑定ではなく 宿命鑑定だから 細かく見えてきます。もう一つ! 今年は寅の方位(東北東)の木を切ってはいけません。この方位に向かっての争い事も凶です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 16:07:37



© Rakuten Group, Inc.