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12/30追記 体験版はまたしばらく後で出しますが、人柱版(テスト版)出来ました。 プログラムのアドバイスを頂ければ良いなと考えております。
人柱版ダウンロード(説明不足なので上記のPVを見てからの方が良いです)
半年以上続いた個人的に大変な時期が一段落し、ようやく製作に時間を取れるようになりました。(なので、開いた時間の割にそこまで進展しておりませんし、体験版もまだです。すみません) 現在の状況、体験版に向けて色々システム面を作ってます。 戦闘画面の背景は、左右に無限にスライド可能です。ジョイメカファイトや、ギャラクシーファイトを参考にしました。吹っ飛んだり吹っ飛ばされたりの動きがはかどります。 アークシティへの道で敵とエンカウント(背景は多重スクロール) カメラ右上へ カメラ左下へ 戦闘中のステータス表示とか キャラアイコンはまだ途中です
パラメーターアップや全体化属性バリアなどの各種補助行動の実装(途中) みなみの覚醒、瞬間的なパワーアップ みさの「シールド」ターンを全消費して味方全員を攻撃から守る
システム周りを完成すれば次で体験版出せますが、そのための問題は、多いです。 私にプログラムの知識が無いため、作成中のゲームシステムに単純なミスがありそうです。そのためできたらゲームプログラムの知識がある人に相談したいと思います。 このブログが目に留まったかたで、ゲームプログラムに詳しいかたがおりましたら、是非メールを下さるとありがたいと思います。
何か質問事項その他協力してもよいかたとか、おりましたら、コメント・掲示板・メールよろしくお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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