041647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレクターな僕

コレクターな僕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HosMax

HosMax

2008.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木坂さんのメールレポート1~5弾ダウンロード実施中!!

究極ネット起業NBA

ネット起業NBAまだまだ調子良く売れているようです。

良いものは売れる!!

資本主義の常識ですね。

ただいくら良いものだとしても、使う人間の情熱や、やる気がなければ

やっぱり「のれんに腕押し」状態で、もったいないですよね。

これを良いチャンスと捉えて頑張ると自分に誓うかどうかは、

あなた自身で克服してくださいね。

どう頑張っても僕はあなたを応援することぐらいしか出来ません。

初めは成果が上がらなくてつらい日々かもしれません、僕もそうでした。

しかし実践して継続するとじょじょにですが必ず成果が目に見えて現れてきます。

それも僕自身経験したことです。

小さな本当に小さな成功を繰り返し繰り返し、実践していくうちに

いつのまにか大きな成功になっているという好循環が生まれるんです。

成功は自信につながります。

もっと上を目指そうと向上心も沸いてきます。

アイデアも、次から次へと頭に浮かびます。

初めは本当にちょっとした変化(実践するということですね)なのに

水の波紋のように無限に広がっていきます。

今度は、あなたが自分で実践してみて、経験してみてくださいね。

お互い頑張りましょうね!!

究極ネット起業NBA

木坂さんのメールレポート1~5弾ダウンロード実施中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 22:46:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.