041621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレクターな僕

コレクターな僕

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HosMax

HosMax

2009.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットビジネス大百科

こちらなら、1万円でネットで稼ぐ基礎から中級者までが学べます。

もっと頑張りたい人には、こちらですね。

究極のネット起業キットNBAです。

究極ネット起業NBA


このご時勢、正社員だからといってあぐらをかいていたら

あっというまにリストラ対象です。

だからといって、会社で身も心も粉にして働いて

使い捨てのようにすてられるということも日常茶飯事でおこっています。

と、ここで一つ考えてみてください。

あなたが、経営者だとして、

会社の業績が悪く、設備投資した銀行からの融資が

100年に一度の金融不況とかいう突然の不景気で、

貸しはがしにあって、来月に全額返済しろと迫られています。

従業員を切ればなんとか乗り切れます。

経営者のあなたの判断は・・・

そうです。

100人中99人は従業員を切ります。

それが会社を経営している人間の務めですから。

なので、首を切られたからといって怒ってもしかたがないことだと

感じなければならない、このご時勢です。

自分の身は自分で守らなければ・・・

しかしどうやって・・・やり方がわからないという

あなたに、資金があまり掛からない方法でお勧めは

コンビニのバイトではなく(笑)

やっぱりネットで稼ぐことがベストです。

やりかたは、

・アフィリエイト
・情報起業
・投資


など、色々探せばあります。

でも単発で終わるものは、厳しいなおかつ探すのも面倒ということなら、

将来のために、しっかり実力をつけるという意味で、

これがお勧めです。

ネットビジネス大百科

こちらなら、1万円でネットで稼ぐ基礎から中級者までが学べます。

もっと頑張りたい人には、こちらですね。

究極のネット起業キットNBAです。

究極ネット起業NBA

こちらは本格的なネットビジネスを学びもちろん実践できるものです。

どちらも共通するのが、テキストがハンパない量だということです。

ちょっとやそっとでマスターできるレベルではないです。

ですので少しずつ自分のペースで初めて着実に実行していってください。

自分の身は自分で守る。

これが基本です。

もう一度書いておきます。

ネットビジネス大百科

こちらなら、1万円でネットで稼ぐ基礎から中級者までが学べます。

もっと頑張りたい人には、こちらですね。

究極のネット起業キットNBAです。

究極ネット起業NBA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 22:29:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.