534848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★★hosomiti.net★★☆

☆★★hosomiti.net★★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【感想】
こういう映画嫌いじゃないです♪
爽やかかな恋愛、そして男女の微妙な心境の変化を
ほんわかテイストで綴っていきます。
系で言ったら『春の日は過ぎ行く』系!?
ただ映像は美しく、アニメ等もうまく挟み込みながら
観るものの興味を引き付けます。

結局、この映画はかなり「微妙」なまま終わっていくのですが、まさにタイトルどおり「揺れる思い」
男女の気持ちは難しい!って事ですね。(爆)
この微妙な余韻を皆さんも楽しんでください(*^。^*)

それにしても、韓国一の美女と言われているキム・ヒソンさん。
すごくキュートな魅力を持っています。
日本で言ったら顔は似てませんが松嶋奈々子さん系ですかね!?
『アウトライブ』に出てたんですね。チェックしてみます。

爽やか恋愛系★★★★☆



【cast】
キム・ヒソン『アウトライブ』
チュ・ジンモ『MUSA』『ハッピーエンド』
チョ・スンウ『ラブストーリー』


【introduction】
韓国で人気急上昇中の人気女優、キム・ヒソン主演のラブストーリー。恋人・ジュナと同棲中のワニのもとに留学していた腹違いの弟・ヨンミンから帰国の連絡が入る。ヨンミンは実はワニの初恋の人でもあり、ワニは未だにその想いを断ち切れないでいた。そんな彼女の心を諭し、次第にワニから離れようとするジュナ。2人の恋の行方は、果たして…。


朝鮮日報のレビューへジャンプ


===================================================
●オールイン
ついにドラマの中で『オールイン』って言葉がでましたね!
なんかゾクゾクしました。
ほんと『いつみても波乱万丈』にイナは絶対にゲストで出てもらいたいくらいです(*^。^*)
韓国の方も、いろいろ事件の予感はプンプン匂いますね。
なんか来週が怖いなあ・・・
と、思ったら2週間も休みなんですね。(滝涙)
『美しき日々』の再放送でも観るとしましょう♪


●体重0.2キロ増加!(滝涙)

疲れていたのでエアロバイク50分&筋トレでごまかした。
腹が減ったのでそうめんを止めてミートソーススパゲティー。
体重計は正直である。
しっかり0.2k増えていた。(滝涙)

朝:トースト

昼:豆腐、ヨーグルト

夜:もずく、ミートソーススパゲッテイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.15 21:27:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.