191387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべて伽哉のうち迷い道日記

すべて伽哉のうち迷い道日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
クール今日は日曜日 & 母の日

 ゆっくり気分で昨夜は眠りにつき
 今朝は十分睡眠をとって、気分爽快!

 のんびり、リラックスで過ごしています手書きハート


 さて、上の写真は東京大学の赤門。
 という書き出しで、今日の日記を書いてたのですが、急遽、内容を変更ぽっ

 ハート  ぢつは、先ほど、楽天で注文したニンテンドーDS lite が届いたばかり!

 これは、一昨日の多面体キューブ脳力という日記を書いてたときに、アフィリエイトで安いDS lite(アイスブルー) があるのを見つけ、日記作成中に、衝動的に注文してしまったものなのです。
 そのときの心理状態といえば、日記作成中にパソコンフリーズが2回もあり、時間もなくあせりまくり!
 しかもその最中に、17900円のDS lite を見つけて、買うかどうかの早急の判断を迫られ~~!最後は今月の残金および予算も考えずに、前から欲しかったDS lite を買ってしまった!というわけ。

 ちなみに、このDS lite 、手数料とか宅配代とか入れて、全部で19700円。(宅配代引)
 これが安いのか高いのかわからないけど、注文から到着まで3日。
 びっくり優柔不断?のわたしの気が変わるヒマもない、ぢつにすばやい対応!

 それはさておき、アフィリエイト関連でつけ加えると、
 先月のアフィリエイト、わたしのページから購入してくださった皆様
 ほんとうにありがとうございました!
 もっと早く書こうと思っていたのですが、中々手が回らず、今になってしまった次第汗

 最近になって確定レポートから、何を購入してくださったかわかるようになり
 これもブログをはじめて半年にもなるのに、やっと気がついた次第!

 意外なものが売れたことにビックリしたりすべて伽哉のうち迷い道日記 ショッピング(新鮮魚!)

 なるほど、これが売れたのかと納得したり ウィンク      

 前から書いているように、書きながらそのテーマに合った画像をくっつけようと、
 アフィリエイトから探し出すのも、けっこう楽しい作業ともなり
 そんな中で、わたしの日記を読んで下さった方がアフィリエイトで購入!というのを知るのは、
 なんだかうれしく、またはげみになります。

 さて、あと、最近気がついたことしょんぼり
 出かけた先でコメントを見たいと、携帯から自分のブログを開いてみると

 わたしの現携帯、auのアクオス  では、最新の日記更新が、なぜか遅く

 そのときによって、いくら最新を出そうとしても、数日前のものまでしか出ないことがあり
 自分が前の晩にナニを書いたのか、思い出せない状況!もしばし(泣)
 それはさておき、携帯から読んで下さった方が、あれれ、また更新してない!なんてカン違いしたら、せっかくの徒労がパア~!

 以前のTU-KAのときは、日記更新のタイミングも早かったから、
 どうなってんの~と聞きたいauの遅い対応。

 クールというわけで、今日は楽天のすばやい対応で、こっちの気が変わらないうちにDS lite 到着!
 これにより、予定していた日記内容を急遽変更するという、われながらすばやい対応。
 それにつけても、携帯の楽天ブログ更新、auの遅い対応はちと気になり。

 あれこれ考えると、やはり臨機応変な対応のすばやさが、
 この楽天ブログの明暗を分かることもある??ことに気づき、
 これから残り時間、ゲームでもしながら、
 そのあたりにも思いをはせてみようかな?とも思っている今のわたしなのです
 (などと、無難にまとめて、ゲームに没頭~??ぽっ

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 16:08:03
[最先端機器&危機??] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

伽哉

伽哉

ニューストピックス

カレンダー

楽天カード

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

豆腐バー New! エンスト新さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.