|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
週末に予定していた蛍観賞を、やはり昨日に変更して行って来ました。
天気のこともあり、このサイトのためにも昨日の五月晴れに心が動揺。 遠い道程を走って行っただけのことがありました。 本当に、素晴しい光景が・・・。 昔の想い出の風景がそこにありました。 何故この場所に、こんなに源氏ボタルが生息しているのだろうと・・。 ひょっとして日本で一番ではないかと?・・そんな気がしたぐらい。 写真準備中。
けいこ511さん
>に・日本で一番???? >わくわく。ドキドキ。 >写真、楽しみにしてます♪ ----- >けいこ511さんへ。 そうですよね??、日本一て。 でも昨日は、とにかくすごかったのですよ~ん。 写真、写っているといいのですけれど・・。 (2006.06.01 22:21:15)
”昨日の五月晴れに心が動揺”・・・写真楽しみにしています。いってみたいですね。こちらもほんとに良い天気でした。(2006.06.03 04:19:21)
すずめのお宿か山茶花のお宿さん
>”昨日の五月晴れに心が動揺”・・・写真楽しみにしています。いってみたいですね。こちらもほんとに良い天気でした。 ----- >すずめのお宿か山茶花のお宿さんへ 週末の今日に行く予定でしたが、予報では良くないらしいとのことで、 そして久しぶりの五月晴れでしたね・・、今日行こうと直感的に思いました。 とても観賞区域が広~いです。全部まだ観れていません。(2006.06.03 21:54:04)
ぱぱんだ1926さん
>初めまして、こんばんは。 >ホタルの写真、待ち遠しいです。 ----- >ぱぱんだ1926さんへ 初めまして。 デジカメでしたら直ぐにアップでるんですけれど、 フイルムなので・・。 写っているかどうかは?ドキドキもの。 デジカメの方の、初夏の暗~い風景は近々アップ予定です。 (2006.06.04 10:27:43) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||